« なんだかワクワク?! | トップページ | ハワイ妄想してきました~♪ »

2009.05.01

昨日の晩ごはん♪

P4306354 あさり焼きそば♪

『モンスーンの食卓』

という料理本からです。

これがなかなかshine

超簡単なのにおいしいの♪

なのに、これを作るのは年に1回かも・・・・coldsweats01

どうしてだか (*^m^)潮干狩りに行ったあとと決まっている(笑)

でも今年はちょっと違う!

作る人は旦那さんwink

まだまだ熱心にお料理していて、手つきもなかなかgood

 29日に家族で八景島の海の公園へ潮干狩りに行ってきました。

ここは無料で、ひとり2キロまでアサリを持ち帰れます。

無料は嬉しいかぎりsmile

前日の夜10時に行くことを決めたうちの男どもpout

こういう動きに私は弱い・・・・

駐車場待ちだけはいやだから・・・・と、5時45分前に出発しちゃって、

6時半には着いてました。

早すぎですdash

ガラガラですcatface

だいたい8時過ぎぐらいに満車になったようですよ。

そこそこ収穫して1時半頃には撤収~駐車場は長蛇の列となっておりましたwobbly

お父さん達はひたすら車で過ごすのかな???

お疲れ様です。。。。

うちの男どもは、もう一度行く気でいるらしいです。

今年は予定のないGW!

なのですが・・・・・・・・のんびりとはできないのかな???!

明日はハワイアンイベントに行ってきま~すpaper

皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいshine

|

« なんだかワクワク?! | トップページ | ハワイ妄想してきました~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あさり、けっこう取れるんだね。
昔行ったけど収穫なかったの。
コストコ、買うもの一杯あったんだけど混んでるって書いてあったので行かなかったわ・・・。コストコの混雑はどうも無理・・・。
ハーシーのTシャツユニクロに出てたね。かわいい♪
みんな大型連休なんだね~。我が家は近場でウロウロよ。
BBQ何回やるんだか??


投稿: elima | 2009.05.02 11時02分

あさり焼きそば! 美味しそ~~~
旦那様が作ってくれるなら美味しさ倍増!
潮干狩りってもう何十年行ってないなぁ
あさり大好きなんですけど。。。
我が家も近場うろうろなGW
ハワイイベントはお台場ですか?
今年はどうしようかなぁ

投稿: めー | 2009.05.02 11時25分

★めーさん
お台場のイベントには行ったことがないのです。
めーさんは行かれてますよね!?
毎年同じ感じなのかな?
人が凄そう...sweat01
昨日はお台場ではないイベントに行ってきましたwink

投稿: kaco | 2009.05.03 23時13分

★elimaさん
慣れている人たちは、ものすっごい量を
とってましたよ~eye
我が家も次回はグッズを用意して、
大きなあさりを狙います(笑)
ハーシーのTシャツ可愛かったね♪
ハワイアン・ホーストはどう思う???
欲しいような・・・
でも着たくはないような・・・catface
今日まで990円♪♪
BBQいいな~~~いいな~~
やりたくても近くに場所ないのよsad
混ざりたいくらいです(笑)

投稿: kaco | 2009.05.03 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29388972

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の晩ごはん♪:

« なんだかワクワク?! | トップページ | ハワイ妄想してきました~♪ »