« 満足です σ(*^ェ^*) | トップページ | アロマカフェ♪ »

2009.05.11

ありがとう♪

母となって9年・・・

息子くんから初めてのカーネーションは紫色でした。

P5106410

カーネーション=赤

ってイメージでしたが、こんなにきれいな色もあるのですね。

P5106406これから、コレ作るからね♪

と、おこずかいを握り締め

買ってきてくれた板チョコ1枚

マシュマロとコーンフレークを

混ぜて作ったチョコ菓子

多少お手伝いもしましたが、はりきって頑張ってくれてました。

私とおばあちゃん、旦那さん、そしてお友達のママへのpresent

とっても美味しくいただきましたlovely

ありがとうconfident

その気持ちがとっても嬉しかったハハなのでしたweep

|

« 満足です σ(*^ェ^*) | トップページ | アロマカフェ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~note素敵な母の日になったね。
なんて優しいおぼっちゃま!
こどもの一生懸命ないじらしさってきゅんと来るよね・・。
あ~、かわいいheart02
紫、きれいな色だねgood
そういう我が家は誰も長男のみが「母の日おめでとう!」って・・・。
それを言うなら「ありがとう」だろthinkっていっちゃったわ。

投稿: elima | 2009.05.11 08時56分

まぁ、素敵。
こんな素敵な色のカーネーションがあるんですね。
それに手作りのお菓子・・・
うれしいじゃないですか。
我が家の長男Rは「母の日?それなに??」って
感じじゃないかしら???
一応りーたんと一緒にプレゼントしてくれたけど

投稿: LISAMAMA | 2009.05.11 11時20分

紫のカーネーション素敵だね~
ママに似てセンスあるなぁ~(^o^)丿
チョコも一段と美味しいね。

↓ダブルかわいい~~

投稿: くっきーまま | 2009.05.11 16時25分

まあ~かわいいheart01
(以前は破れたハートをまちがってつかってコメントしちゃってゴメンねsweat01
最近おたくの坊やが可愛くて、よく後ろから抱きついて「なんですか?」って言われてます。

なんておいしそうなお菓子!
そして素敵な色のカーネーション。
ハハになって良かったと実感するね。

あ・・・あたし?長男にローソンで買ったボールペンもらった・・・。
何で???

投稿: ゆっころ | 2009.05.11 20時57分

きれいな色のカーネーションですねshine
うちの子達は夕方になってハッと気付き、次男が絵をくれました。
それを見た長男も真似て絵を。
長男は飼っている犬の絵を、そして次男は滝の絵をくれましたsign02

投稿: シーちゃん | 2009.05.11 22時30分

素敵な色ですね~~~
カーネーションって色が決まってて好きじゃなかったけど最近いろんな種類が出ててキレイ!
優しい息子くんでいいですねぇ♡
ママにとっては最高に嬉しい日ですよね

投稿: めー | 2009.05.11 22時48分

★elimaさん
やっと母の日ってものを実感できた気がしますぅ~
やっと!やっとよ~~(笑)
「母の日おめでとう!」はね・・・coldsweats01
ちゃんと母の日だってことは
わかっている一番優しい長男くんheart01
照れてたのかしら~~~???!happy02

投稿: kaco | 2009.05.13 21時45分

★LISAMAMAちゃん
自主的にプレゼントをいただいた
初めての母の日になりました。
4年生になってやっとですから~sweat01
Rくんもこれからですねnotes
presentはチチとシフォンケーキを作る計画を
立てていたようですが、
チチは休めず・・・・
ひとりでできるものを頑張ってくれたみたいです。
とってもおいしかったですwink

投稿: kaco | 2009.05.13 21時53分

★くっきーままちゃん
紫とっても綺麗です♪
息子くんのこの選択だけはgoodですかね~(笑)
チョコは簡単なのにとっても美味しかったです。
ブラックチョコにしてもらったので
甘さ控えめ?
自分でも作ってみたくなっちゃいましたよ~

投稿: kaco | 2009.05.13 21時56分

★ゆっころちゃん
あら~可愛がってくれてありがとうね(笑)
うちでは前から抱きつこうとして
逃げられてるよ~~~~smile
やっとハハになって良かったと実感できた
『母の日』でした。
ボールペンのpresentママがいつも何かを書いているからかな♪

投稿: kaco | 2009.05.13 22時00分

★シーちゃん
いいですね絵のプレゼントnotes
お花台、シュガーバインと良く合って素敵ですねshine
私も、絵とかお手紙とか欲しかったな~なんて・・・
お友達のママには時間をかけて絵を描いていた息子です。
私には言葉で言うからいいよね!ですってcoldsweats01

投稿: kaco | 2009.05.13 22時25分

★めーさん
私もカーネーションって好きじゃなくってsweat01
でも紫色のこのカーネーションはとっても素敵ですshine
息子クンからだからかな~(笑)
つき合っていた頃旦那さんが
卒業記念にくれた花束、
カーネーションだったのよ~wobblydash
カーネーションは好きじゃない!!!!
って言ってるのにgawk

投稿: kaco | 2009.05.13 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29556515

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« 満足です σ(*^ェ^*) | トップページ | アロマカフェ♪ »