« まるでカフェのメニューみたい! | トップページ | 願い・・・・・ »

2009.06.21

ガーデンマーケット♪

金曜日 fuwariのお仲間でもあり、私のビーズの先生

SPICY COLORS さんのお庭でのガーデンマーケットnote

P6196718_2お天気にも恵まれて、

たくさんのお客様で賑わいましたnotes

これも SPICY COLORSさんのお人柄shine

参加したのは、

fuwari がご縁で同じ販売グループになったお仲間。

ビーズアクセサリーに、トンボ玉アクセサリー、スィーツデコ

そしてハワイアンはリボンレイに布小物の作品です。

たくさんの方に出会え、色々なお話が聞けてとっても楽しい時間でした。

話してみてわかった!お仲間さんは全員ほぼ同じ歳!!!

同じ歳に出産もしてる~(笑) こんなご縁も楽しいものです。

気軽でありながら、とっても有意義な時間を過ごすことができたこのイベント

これからも、春と秋の年2回ぐらい開催できたらいいね♪

と話しています。

|

« まるでカフェのメニューみたい! | トップページ | 願い・・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~楽しそうshineshine
こういうお仲間がいて、いいですねwink
用事がなければ行きたかったわ。 
SPICY COLORSさんのお庭も見たかったなheart04

投稿: 花ぴ~ | 2009.06.22 00時50分

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ガーデンマーケットなんて素敵~~♪
天気もよかったみたいで♪
素敵な出会いもあったりしていいですね~!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.06.22 16時33分

★花ぴ~さん
気軽で楽しかったです♪
SPICY COLORSさんのお庭は羨ましい限り。
戸建てのおうちいいですよね~~~
翌日は家族でBBQですって!
機会があったら是非heart04
今頃楽しんでいるのかしら~happy02

投稿: kaco | 2009.06.23 10時22分

★☆mitsu☆ちゃん
ガーデンマーケットって響きがいいよね(笑)
うちでやったらベランダマーケット??
BBQできるお庭が欲しいです。。。

投稿: kaco | 2009.06.23 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30218121

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンマーケット♪:

« まるでカフェのメニューみたい! | トップページ | 願い・・・・・ »