« おいしいランチ!???? | トップページ | まるでカフェのメニューみたい! »

2009.06.17

よかった!

久しぶりに外出予定はない一日。

息子くん今日はY150の見学に横浜に行きました。

rain濡れて走って帰ってきましたが、それまで降らずにいてくれてよかったhappy01

お弁当作らなくちゃいけないのに、心配したとおり寝坊shock

リクエスト通りのお弁当、なんとか間に合ってよかった~~~~happy02

朝から頭がまったく回転せず、仕事でも失敗・・・

普通郵便として出した書類が、速達指定だったことに気が付いて

郵便局に run 体は動かないから気持ちだけダッシュ

・・・・無事に変更できて、よ、よかったsweat01

家の中はものすっごく散らかっていてる上に、お洗濯の山・・・・・crying

陽はなかったけれど、風があったおかげで乾きがよくって よかったdash

tv「アイシテル」を見て、いつものごとく大泣きcrying

鼻が詰まって苦しかったけど、

普段は母の話きいてるの!!?!っ怒鳴るばかりの息子くんが、

生きて、元気に側にいてくれることに、心からよかったってshine

9考えることは色々あるけど、

今日も一日

家族が無事に過ごせてよかったheart01

ってことで

最後はプハ~っと幸せ感じようっと。

その前にお風呂だ~~~catface

|

« おいしいランチ!???? | トップページ | まるでカフェのメニューみたい! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。そんなときはビールだよね。
(って、私は飲めないのだけど・・・)
「アイシテル」の最終回、まだみてないんだぁ。
録画はしたので、今日か明日にでもみてみよっと。
あのドラマ、色々と考えさせられるよね。
大泣きなのね??タオル持ってみなきゃ。

LISAは今日は清掃工場見学だわ。

投稿: LISAMAMA | 2009.06.18 06時34分

お弁当づくり、お疲れ様でした^^
お天気がちょうど良くてよかったね!
楽しんで帰ってきたでしょうね。

アイシテルは私も録画しておいたのです。
早く見なきゃdash

お風呂上りの一杯!heart
コロナビールかな?!すてきな缶shine

投稿: ぺりえ | 2009.06.18 10時54分

ドタバタの一日でしたね(´゚∀゚`;
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
「アイシテル」すごくいきドラマだったよね!!!
私はまだ子供いないけど、命の大切さ、
家族の絆を再確認しました。

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.06.18 11時02分

私も「アイシテル」見てました
オットにムスコ預けて(笑)
子持ちの親にとっては考えさせられるドラマでしたね
生まれてこなければよかった命なんてないですよね
お腹痛めたものしか分からない、何かがグッとこみあげてきました

って、このビールおいしそぉ~
今度飲んでみよ♪

投稿: むんく | 2009.06.18 17時24分

★LISAMAMAちゃん
え~~~~beer飲めないの??
アルコールがだめ???
でもbarとワインとかLISAMAMAちゃんにとっても似合いそうなんですけど?!!
最終回見たかしら??
いつもほどではないけど、色々考えちゃうと泣けるのよ~~

投稿: kaco | 2009.06.18 21時42分

★ぺりえちゃん
作り慣れていないから、お弁当緊張だよ~~coldsweats01
疲れた~~~が第一声でした(笑)

「アイシテル」はひとりでゆっくりみないとね。

コロナビール正解ですgood
ハワイでの一枚、日本で缶ってみないですよね。

投稿: kaco | 2009.06.18 21時47分

★☆mitsu☆ちゃん
毎日ドタバタです・・・sweat01

「アイシテル」は衝撃的でした。
どこにでもありえることなんだと思ったら、すっごく怖かったですthink
家族の絆・・・大切にしなくちゃね。

投稿: kaco | 2009.06.18 21時51分

★むんくさん
「アイシテル」はひとりで入り込んでみたいですものね。
命の重さ、大切さ・・・
教えることは難しい・・・
普通の生活のなかで、ありえないことではない!
ってことがとっても怖かったです。
小学生になると親のは届かなくなるしねwobbly

投稿: | 2009.06.18 21時59分

うんうん 分かる分かるっ

こんな日ってあるよね~

いつも忙しくしてると、お休みの日は頭が廻らなくなっちゃうとお友達も言ってたよ
(ワタシの場合はいつもボーっとしてるケド)

考えさせられたドラマだったね~~
長男と一緒にいつも見てたんだけど、色々と感じてくれていたらいいなぁ

投稿: maimai | 2009.06.18 22時21分

★maimaiちゃん
私の場合いっつも抜けてるのcrying
なにかを考えると、その時やっていたことができなくなってる・・・dash
まったく困ったものですcoldsweats01

ドラマはほんとにほんとに色々考えちゃった・・・・・
ありえな~い!!って思いたいけど、
すぐにおきそうでもあるこの怖さ?!shock

投稿: kaco | 2009.06.21 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30157119

この記事へのトラックバック一覧です: よかった!:

« おいしいランチ!???? | トップページ | まるでカフェのメニューみたい! »