« 江ノ島水族館WS | トップページ | よかった! »

2009.06.16

おいしいランチ!????

本日のランチは nana's green tea

づけ鮪のアボガドとろろどんぶりセット」♪

さっぱり、あっさり、でもアボカドのクリーミーさも加わって美味でございます。

梅ドレッシングのかかった冷奴にお漬物

好みで選べるお茶も付いてます。

食欲がない日でも、絶対にいけちゃいます!

P6166695

・・・・・・・・本日ランチをしにいったわけではないんですsweat01

今日はモアナカフェさんでのリボンレイのレッスン日。

なのに~bearing レッスン風景の写真を撮っていないことに

美味しいものを目の前にして、初めて気が付いたcoldsweats02

ブロ友 ぺりえさんがフラシスターのお友達とご一緒に

レッスンに参加してくださったというのに~~~~bearing

前回のレッスンから参加してくださっている rikomariさんと

皆同世代! とっても楽しいレッスンとなりましたnote

皆さん編み系のレイは初めてのようでしたが、あともうちょっと!

頑張って是非完成させてくださいねwink

ランチはレッスン後、ぺりえさんたちとご一緒させていただいたのですcoldsweats01

今日はわざわざ来てくださってありがとうございました。

お会いできてと~~~~っても嬉しかったですheart04

またの日を楽しみにしています♪

|

« 江ノ島水族館WS | トップページ | よかった! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ランチおいしそうですね~happy02
行きたかったです~~~heart01
前日遊びすぎたため(?)
実はお財布の中にレッスン代のお釣りの千円しかなく・・・。
お恥ずかしぃwobbly
またの機会にご一緒したいです!
最初苦戦しましたが、レイも楽しく作ることができましたnotes
何事もチャレンジですね。次もがんばりま~すsign01

投稿: rikomari | 2009.06.17 01時09分

なんておいしそうなランチ。
これはお腹がすいていてもお腹がいっぱいでも食べられちゃいそう(笑)
私も一昨日おいしいランチをいただいてきました。
っていうかもうここ2.3週間ランチ多すぎてエンゲル係数が(^^ゞ

講習風景の写真って忘れがちですよね。
私も昨日は初講習で、危うく撮り忘れるところでした(笑)

投稿: ねねちゃん | 2009.06.17 08時21分

昨日は楽しかったです~heart04
ありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです。
もう1年振りだったんですね~
昨晩頑張ってピカケのお花を全て終えて、これから家事を片付けて、グリーンのヤーンを編みこんでいきます。
やりかた覚えてるかなcoldsweats01
ランチもheartアボカドたっぷり、まぐろもたっぷりで美味しかったです。
今度はイエローと赤のレイでしたっけ?
あれも習ってみたいなぁ~~
頑張ってお小遣い貯めようrock

投稿: ぺりえ | 2009.06.17 09時28分

おいしそうなランチだわ~。
普段、スーパー弁当の私のランチ・・・。
ご一緒したいですぅ。

そういえば、kacoちゃんのレッスンって受けた事ないわ。
一度お願いしたいです、後輩っ?!

投稿: 花ぴ~ | 2009.06.17 18時44分

美味しそう~happy01ハワイアンカフェなのに、梅ドレッシングの冷奴だなんてオシャレね
あっさりといただけそう

そうそう 画像取り忘れちゃいますね

きっと楽しいレッスンだったのね~

投稿: maimai | 2009.06.17 21時03分

★rikomariさん
美味しかったですよ~heart04
そうだったんですねhappy02
よかった~~ご迷惑だったら・・・・ど、どうしましょ?!?shock
だったのです(笑)
機会があったらその時は是非~notes

レイ進んでますか?
楽しみながら作ってくださいね~
来月のレッスンも楽しみにしていますshine

投稿: kaco | 2009.06.17 23時13分

★ねねちゃん
こういう和食系は食が進みますね。
年齢のせい????sweat01
ランチ三昧ですか~?!?!
いいな(笑)
美味しいもを頂くと、幸せな気分になりますものねwink

写真忘れっぱなしですsweat01
余裕がないせいでしょうかcoldsweats01
初講習お疲れ様でした。
たくさんの方に、キルトを楽しんでいただけるといいですね。
ちゃんと写真を忘れずにcamera
ねねちゃん偉いです!

投稿: kaco | 2009.06.17 23時18分

★ぺりえちゃん
ほんと昨日はありがとうございました。
約1年ぶりとはまったく思えませんでした。
ぺりえさんにお会いするの、もしかして3度目?!?!
こうしておしゃべりしていただいてるからか、ずっと仲よしのお友達heart01って感じですhappy02
レイ昨晩頑張られたんですね。
完成までもうあとわずか?
もう完成してる???
楽しみにしていますねwink
赤と黄色のレイはブルーミングハラウレイです。

投稿: kaco | 2009.06.17 23時25分

★花ぴ~さん
大先輩にレッスンだなんて~~~~
とんでもございませ~~~~ん(笑)
なんたって、リボンレイのきっかけは
花ぴ~さんと、とも♪さんのブログでリボンレイを見てlovely
だったからなんですもんshine

投稿: kaco | 2009.06.17 23時27分

★maimaiちゃん
このランチはね、お茶屋さん?
和系のお店なの・・・・・coldsweats01
レッスン画象、忘れそうになっても
忘れないでしょ~maimaiちゃんなら!?!
私は完全頭の隅にもなかったって感じ・・・dash
反省pig

投稿: kaco | 2009.06.17 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30139341

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいランチ!????:

« 江ノ島水族館WS | トップページ | よかった! »