« ガーデンマーケット♪ | トップページ | 熱い! »

2009.06.22

願い・・・・・

昨日は祖父母の13回忌、17回忌ということで

御殿場の富士霊園まで朝からcar飛ばして行ってました。

初孫の私。 唯一のひ孫である息子くん。

行かないわけにはいきません。でも旦那さんお仕事dash

ナビ故障中で、ちょっと・・・・いえ・・・かなり不安な私の運転sweat01

それなのにsign04激しいrainと濃い霧で、前が見えなくなる悪天候。

緊張が伝わるのか、さすがの息子くんも無言でしたね~(笑)

無事に行って帰ってこれますように、おじいちゃん!おばあちゃん!!

じじお願いよ~~~wobblyって心の中で皆がお願いしていたみたい~(笑)

いままでなら父と交代で運転していたお墓参り。

空いている助手席に、ふと寂しくなった昨日は父の月命日でもありました。

再来月にはその父の3回忌・・・・・・

時間の流れは速いのですが、気持ちはなかなかついていけないweep

金曜日から御殿場のアウトレットもセールがはじまったようで、

10時開店が、9時過ぎにはparking満車でしたよwobbly

御殿場周辺は大渋滞でしたshock  セールは大好きheart04なのですが・・

残念ながら帰りに寄る気力なんてなく、さっさと東名が渋滞する前に帰ってきました。

緊張した運転によって、腰は痛いし変に体固まってますdash

年々セールの時期が早くなってますね。

さ~って、めちゃめちゃ少ない軍資金sweat01

どこのセールに行って楽しみましょうかsmile

そうそう明日は新月。

新月の日には、願い事が叶うと言われているそうです。

「新月」の日に、願い事を最大10個

ノートや紙に具体的に書き、それらを大切に保管しておくだけで、

新月のパワーがそれらの願い事を叶えてくれる...とか

しっかり考えなくっちゃ!!confident

|

« ガーデンマーケット♪ | トップページ | 熱い! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

雨の中お疲れ様でした*^^*
無事に帰ってこれたのも、お父様やご親族様のおかげですね~

知らない道を走るときってほんとに体が強張っちゃうし、腰は痛いし・・だよね
アウトレットモールは残念だけど、渋滞は嫌だもんね~

さぁて kacoちゃんはどちらのセールへ??
ワタシはもう行ってしまったのでサミシイ^^;

投稿: maimai | 2009.06.22 23時56分

ほんと、あまり知らない道は緊張するわよね。
お疲れ様でした。
お父様の3回忌ももうすぐなのですね。
時がたつのは早いものですね。
私も父をなくしてから9年になりました。
命日にお墓参りにいけなかったので
心の中で父のこと考えていました。

新月の日の願い・・・10こまで???
さて何にしましょ~
あれと、あれと、あれと、、あれと・・・・
あ~10個でおさまるかしら???

投稿: LISAMAMA | 2009.06.23 08時01分

★maimaiちゃん
ねぎらいのお言葉ありがとね♪
maimaiちゃんもうセール行ったの???
早いね~~~いいものゲットできた?
何をご購入されたのかしら~smile
あれもこれも欲しいものはたっくさんnotes
・・・・・・・・crying(笑)

投稿: kaco | 2009.06.23 10時28分

★LISAMAMAちゃん
運転上手でどこにでもcar飛んでいけちゃうLISAMAMAちゃんでも
知らない道は緊張する???
私地図が苦手でして・・・・sweat01
地図持ってないのよ・・・
ナビだけが頼りです(笑)
ねぎらいのお言葉ありがとうございます♪

お願い10個できると嬉しいね。
でも足りない・・・・smile

投稿: kaco | 2009.06.23 10時35分

運転おつかれさま~。
息子君無言!?(爆)

旦那様から、家計、見直してみたら?
と言われたので、昨日はレシートとにらめっこ。算数嫌いって事がよ~く分かったわ(笑)。
しかも合計額に唖然・・・。
見直してみたらと言われるのは、当然だったわ。
もう、セールは行かない覚悟です(極端??)

投稿: ゆっころ | 2009.06.23 13時07分

ナビ故障中での遠出・・・
しかも悪天候の中を自分で運転car
そりゃぁ緊張しますよねsweat02
おつかれさまでした((・(ェ)・;))

御殿場はセール開始ですかflair
土日はいつも渋滞だけどセール中はもっとすごいんでしょうねsweat01

新月って今日sign02
願い事いっぱいありすぎます~~~
欲張りな私・・・
叶うといいなぁぁぁshine

kacoさんが時の流れの早さについていけないのは
愛がたっくさんあったからなんでしょうね
寂しい気持ちもお父様への愛ですもんね

投稿: yumi | 2009.06.23 17時53分

そうだったんだね・・・。月日の経つのは早いよね。みんな毎日イロイロあれど、平凡な毎日が送れるだけで「おとーさん、今日もありがと♪」って感じよね。
いつでもどこでも見られてる、いや、見守っててくれるご先祖様は大切にしなくちゃね。
しかし、がんばったね~、御殿場。
私東名嫌い・・・。てか、イケアも第三京浜命がけよ(笑)合流怖くてさ・・・。

投稿: elima | 2009.06.24 10時02分

★ゆっころちゃん
あの息子くんが無言よ~どれだけ怖かったわかるsign02smile

家計の見直しか・・・・
何度見直しても真っ赤でわshock
dollar天下のまわりもの、
使わないと世の中回らないわよ~happy02
完全に使えなくなっちゃいそうなんだけどね・・・・
ゆっころちゃんセール、行っちゃうでしょ?!smile

投稿: kaco | 2009.06.25 21時29分

★yumiさん
緊張しました~~wobbly
優しいお言葉ありがとう♪
なんか疲れも吹っ飛んじゃう(笑)

新月のお願いできましたか?
Locoちゃんのことに、Kくんのことに・・・
10個じゃたりないですねwink

投稿: kaco | 2009.06.25 21時39分

★elimaちゃん
頑張ったでしょ???(笑)
第三京浜の合流は怖いわ~~私も苦手sweat01
東名ほとんどまっすぐよ~bleah

平凡な毎日が送れるって幸せなことなのよね。。。。
そうイロイロあるけど、元気だし(笑)
感謝しなくっちゃ。

投稿: kaco | 2009.06.25 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30219314

この記事へのトラックバック一覧です: 願い・・・・・:

« ガーデンマーケット♪ | トップページ | 熱い! »