« 息子くん満足!? | トップページ | お知らせですr(^ω^*))) »

2009.06.05

ちぎって食べる???

P5186448ずっと気になっていたもの。

普通ではない?!

パイナップルshine

ネットでポチっとすると

送料が・・・・・shock

見つけたとき eyeshineそく手に取ってました。

お値段も可愛い580円♪

P5186449_2

沖縄産のスナックパイン 

手でちぎって食べられます。 この感覚がおもしろ~い♪

カットが面倒なパイナップルも、これならお手軽。

めちゃめちゃ甘くて、と~~っても美味heart01

家族で競っていただきましたhappy01

昨日「はなまるマーケット」でも紹介されていたようです。

そうかカットしたものを各々に出してあげればよかったのね・・・

そんな機転もきかないワタシ・・・coldsweats01

我が家は丸々テーブルにドン!と出してましたsweat01

rainでテンションもdowndown気味ですが、

今日は午後からモアナカフェさんでのレッスンです。

さ~て気合を入れて、楽しいレッスンになるように頑張ってきま~すpaper

|

« 息子くん満足!? | トップページ | お知らせですr(^ω^*))) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

スナックパイン ずっとずっと前に食べたことあります!
あ~~~むしって食べたいっ
見つけたら絶対買っちゃいます♪

旦那様 みんなに嬉しい趣味にお目覚めなんてうらやましいです~
おうちにシェフがいるようなものですよねぇ
素晴らしい!!

投稿: めー | 2009.06.05 19時43分

可愛い~っ これっ 飾っておくだけでも楽しいよねhappy01

そっかカットして食べるといいんですね
でも、まるごとド~ンって、みんなでちぎって食べるのすごく楽しそう

ワタシも見つけたら買ってみるね
もちろん 「まるごとど~ん」よっbleah

投稿: maimai | 2009.06.06 08時21分

カットパイン、私も好きです♪
が、最近スーパーで見なくなってしまい、もう何年も食べていないような…
昔母が買ってきて、これ面白いわよぉ~happy01と、バクバクたべていました。
スーパーで気にして見ているんだけれど、何年も見ていないですweep
最後まできっちり食べれて、しかも楽しくて
ちょっと枝豆感覚??ですよね

投稿: malulani | 2009.06.06 09時33分

★めーさん
さすがめーさん♪
ずっと以前に食べたことがあるのですね~happy01
不精なのにパイナップル好きの私にはもってこい!!!でしたscissors
いつもはカットされてるものを買ってましたもん(笑)

うちのシェフ?!
お片づけもgood
出かけて帰ってきたら、キッチンのコンロまでお掃除してましたsmile
シェフとしては気になったみたい(笑)
嫁に言っても・・・・dashって感じ?!(爆)

投稿: kaco | 2009.06.06 11時40分

★maimaiちゃん
そうなの~ちぎって食べれるようになるまで
何日か置いておいたんだけど、
すっごく良い香りだったのよ~~heart04
あま~い香りに気持ちも癒されてました。
まるごとドン!といちゃう??!
よかった同じ感覚のお仲間がいてくれて~(笑)

投稿: kaco | 2009.06.06 11時51分

★malulaniさん
これってもう何年も前からあったものなのですね~eye
さすがmalulaniさんです♪♪
そうでした!
枝豆感覚で!!!!
ついつい手がのびて、やめられない状態になってましたもん(笑)
人が集まったときなんかにも、盛り上がりそうでいいですね。
なんといっても手がかからないのもgood

投稿: kaco | 2009.06.06 11時55分

kacoさん、こんばんは~~note

手でちぎって食べられるパイン、初めて見ました~~paper
食べてみたいですshine
あっ、そうだわ!!
うちの息子がスーパーの青果部門でバイトをしているので
帰ってきたら売っているか聞いてみようっとhappy01
テーブルにドン!!で、独り占めしたいでーーすbleah
(↑ひどい母ですね^^)

投稿: はな | 2009.06.08 19時08分

★はなさん
はなさん♪こんばんは~
息子さんのところにはあったかしら??
私もまた食べたいですhappy02
テーブルドン!っでひとり占め?!
いけちゃうぐらい美味しかったです。
でもね・・・舌が痛くなっちゃってcoldsweats01

はなさんにお勧めいただいたチキン味。
買ってきちゃいました~
130円がさらにお安く106円shine
こちらも辛いのですね。
いつ食べようかしら~ワクワクhappy02

投稿: kaco | 2009.06.08 23時13分

私も気になっていたの~up
おいしいのか、簡単にちぎれるのか…。
レポが聞けてうれしいわ。
今度見かけたら買ってみま~すhappy01

投稿: とも♪ | 2009.06.09 07時06分

★とも♪さん
お役に立てたのならよかったですhappy01
これが簡単にちぎれました~
息子くんはそれがおもしろいようでsmile
かなりのパイナップル好きなんですが、
さらにupupupですheart04
私もまた食べた~い!!


投稿: kaco | 2009.06.09 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29960046

この記事へのトラックバック一覧です: ちぎって食べる???:

« 息子くん満足!? | トップページ | お知らせですr(^ω^*))) »