« お楽しみ♪(・∀・) | トップページ | 江ノ島水族館WS »

2009.06.13

土曜参観

息子くんの小学校、今日は土曜参観日school

旦那さんもお休みをとって、息子くんのリクエストにお応えし、

3.4時間目の授業を 2時間びっちり参観してきました。

理科と図工なんですが・・・息子くんが好きな科目でcoldsweats01

親が思うよりも、子は成長しているsign02

まあ、休み時間に「どうだった???」って聞きにくるところは

まだまだ可愛いもんですheart04

目を吊り上げることもなく、穏やかに見学できてホッdash 

といったところでしょうかcoldsweats01

ですが、学校にいるだけで体力は激しく消耗されるのか、

家に戻り、夫婦でnoodleを食べ終わったとたん、ふたりしてsleepy

動けなくなってましたcatface

あとから聞いたら、旦那さんは発熱だったらしい・・・・wobbly

ここ2週間ずっと微熱続きなんだとかwobbly

hospital通いでお薬も飲んでいるから大丈夫かと思ってた・・・

気付いてない嫁bearing

申し訳ない人( ̄ω ̄;) スマヌ

そんな嫁なんですが・・・・

明日は ipolani Hawaiiイベント

江ノ島水族館にお手伝い行ってきます。

このWSは材料費だけで参加できますshine

水族館のパスポートをお持ちの方はとってもお得notes

ご家族で是非遊びにいらしてくださいね~happy01

|

« お楽しみ♪(・∀・) | トップページ | 江ノ島水族館WS »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

土曜参観、おつかれさま~。
私も、お昼食べてから寝ちゃいました。
野球チームの子がいる2・3・4年のクラスを主人と娘とくまなく見てきてぐったり・・・。
いつも元気に動いてる子供達がおとなしく授業を受けてるだけでぷぷっと笑ってしまう・・・。
でも主人はもう1時から野球に行きました。
旦那さん、大丈夫かしら?2週間て・・・長いよね・・・。お大事にネ。

投稿: ゆっころ | 2009.06.14 22時20分

目って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.06.15 14時57分

★ゆっころちゃん
あのあと野球?!?!?!
え? お子はいないのに??
監督さんは大変ね・・・・・
お疲れ様です。
うちの旦那さんは今日仕事を休んでまた病院へ・・・
色々検査してもらって、風邪をこじらせただけってことがわかって、ほっとしたみたいですdash
もしや・・・結核?!???!
って想像しちゃってましたもんcoldsweats01
ご心配ありがとうwink

投稿: kaco | 2009.06.15 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30091535

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜参観:

« お楽しみ♪(・∀・) | トップページ | 江ノ島水族館WS »