« ご褒美ってことで・・(゚ー゚; | トップページ | 土曜参観 »

2009.06.12

お楽しみ♪(・∀・)

今日は月1 アロハピカケさんでのレッスン日でした。

皆さん本当に意欲的shineshineshine

こちらもレイのご提案に力が入りますrock

私も頑張って色々作らなくては! とパワーをいただいてきました。

アロハピカケさんはフラスタジオとSHOPもやっているので

7月10日 11日 12日開催のHAWAI’I FESTIVALに出店されます。

と~ってもお忙しそうですが、来週から仕入れも兼ねてハワイへairplane

なんて羨ましい~~~~happy02 

ハワイ直輸入、フラの先生ならではの素敵な商品が並ぶことと思いますgood

行かれる方は是非チェックしてみてくださいね。

私が作っているリボンレイのストラップなんかもあるかも~wink

そしてそして~仲良くしていただいている malulaniさん

ハワイアンインテリア&雑貨のお店 malulani も出店されるそうです。

もちろん私も家で愛用させていただいていますscissors

と~~っても素敵なネットショップの商品を、実際に見れるなんて!

ハワイから大量に商品がとどいているようなので、 

こちらもワクワクしていますshine

今年のHAWAI'I FESTIVALは、いったいどんな感じになるのかしら??

私も10日の朝から遊びに行く予定でいます。

息子くんには「はまっこ」に行っていただいてsweat01

めーいっぱい楽しみたいと目論み中smilenotes

7

ど~こだ??? 簡単すぎsign02happy02

|

« ご褒美ってことで・・(゚ー゚; | トップページ | 土曜参観 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あ~ら残念。
私は11,12といる予定なんですよ~。
楽しみですね!

投稿: ねねちゃん | 2009.06.13 07時14分

私も10日に行けたらな と思ってます!(一応予定では・・・)
行けたらmlulaniさんと初対面
kacoさんともお会いできたらいいのに~~~
そして7末のハワイフェスの方はお手伝い予定なんです。。。
ハワイ関係がたんまりで嬉しいですねぇ

投稿: めー | 2009.06.13 10時57分

10日に行くのね!
その日は残念、だめだぁ。
さぁ、いつ行きましょうhappy01

投稿: とも♪ | 2009.06.13 17時53分

★ねねちゃん
え~~~~ん残念crying
それじゃ何回も行っちゃおうかしら(笑)
2日間、頑張ってくださいねrock

投稿: kaco | 2009.06.14 21時29分

★めーさんあ
めーさんにお会いできちゃうかも????heart04
そしたらと~~~っても嬉しいですぅlovely
是非10日にwink
7末のハワイフェスでお手伝いされるの?
そしたらそちらにも遊びにいっちゃいま~すscissors
楽しみなイベント盛りだくさんですねshine

投稿: kaco | 2009.06.14 21時33分

★めーさん
めーさんにお会いできちゃうかも????heart04
そしたらと~~~っても嬉しいですぅlovely
是非10日にwink
7末のハワイフェスでお手伝いされるの?
そしたらそちらに遊びにいっちゃいま~す

投稿: kaco | 2009.06.14 21時35分

私も今のところ10日に行く予定にしています。
会えるといいな♡

投稿: LISAMAMA | 2009.06.14 21時36分

★とも♪さん
あ~ん それは残念crying
いつ行かれるのかな????
3日間しかないんですものねsweat01

投稿: kaco | 2009.06.14 21時37分

★LISAMAMAちゃん
わ~楽しみ~~~heart04
当日今どこ~~~?????smileってloveletter入れちゃいますよ~

投稿: kaco | 2009.06.14 21時39分

ハワイフェス
私もムスコ引き連れて10日に行こうかと思ってるの♪
kacoさんに会えたらいいなぁ~
なんかみんな10日みたいだね!(^^)!

投稿: むんく | 2009.06.15 13時47分

★むんくさん
ホントに~~sign02heart04
会えるといいな~
いえ! 会いましょう(笑)wink
なんだかちょっと同窓会のような???
あ、初対面になるんでした~(爆)

投稿: kaco | 2009.06.15 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30077027

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ♪(・∀・):

« ご褒美ってことで・・(゚ー゚; | トップページ | 土曜参観 »