« 熱い! | トップページ | 人間で???? »

2009.06.28

ひと手間かけて・・・・

なにかと使えるお気に入りのカゴを何個かまとめてご購入。

眺めていたらなんとなく手を加えてみたくなり・・・

P6276763_2

あらこんな感じになるのね~heart04 と気分upup

しかしpresent用に使うたったの2個だけで終了。

P6276765_2お次はこちらsmile

金曜日は恒例となりつつある

ご近所フリマがありました。

手を加えてみたくなって、

お友達から購入した未使用Bagnote

色々試してみたのですが・・・

この季節明るい色でもいいものを・・

こちらに落ち着きました。

茶濃淡でダバブルブレードです。冒険できない性格~???coldsweats01

合わせるお洋服のお色には悩まないgood

 今日セールにてdenimLEVI'S 501 買っちゃいました。

ちょっと大きめをダボ、クシュって履きたくて色々探してたのですが、

しっかり納得していないまま、まぁ いいかな~って

だって~~~あまりに担当のお兄ちゃんが可愛らしくてcoldsweats01

ついつい・・・すっかりおばちゃんと化したワタシですcatface

そんなことありませんか????? ないですかね・・・sweat01

|

« 熱い! | トップページ | 人間で???? »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

カゴやバックもkacoさんの手にかかればかわいく素敵に変身!ですねぇ
501懐かしいなぁ
若い頃みんなよく履いてませんでした?
いつからか501のシルエットは履かなくなって・・・
何本か持ってたのは全部短く切って家用になってます。(すでにボロボロですが)
今ならボーイフレンドデニムとか言って履けたのに~!?
お兄さんがかっこよくてって(笑)
わかるような気もしますが!?

投稿: めー | 2009.06.28 20時19分

そうそう皆履いてましたよね~~
私は処分しちゃっていてないの・・・・
でもウエスト位置が違う・・・(爆)
お兄さん!というより
すっごく可愛い~幼い感じのお兄ちゃんheart04
買うからいいわよ~~な感じにcoldsweats01
あ~おばちゃんだわshock

投稿: kaco | 2009.06.28 21時38分

きょうロコロコは近所とか冒険したかもー。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.06.29 13時48分

こないだのダブルピカケですね♪♪
こうやって使ってもかわいいんだね~~^^
そうそう、こないだのレイをフラの先生に見せたら、いたく気に入ってくれました。
みんなの分作ることになりそうです。
忙しくなりそう?!

投稿: ぺりえ | 2009.06.29 16時29分

さすがっ kacoちゃん

あっ ・・・・ なんかいつも同じコメントしてる気がしますが 笑

オリジナル感たっぷりで、こんな可愛いプレゼント
大喜びでしょうね


分かる分かる
カッコいいお兄さんじゃ断れません 笑

投稿: maimai | 2009.06.29 21時13分

kacoさんは、こういう応用が上手よね~happy01
バッグもちょっと手を加えただけで、すごくいい感じnote
夏に重宝しそうです。

投稿: とも♪ | 2009.06.30 06時51分

★ぺりえちゃん
わ~フラのお仲間さんのレイを作るの?
凄~いshine
何本になるのかしら~
ちょっと指が痛くなっちゃうかもねhappy02
でもきっと大得意なレイになるでしょねbleah
大変でしょうけど、楽しく頑張ってくださいね~notes

投稿: kaco | 2009.07.01 01時34分

★maimaiちゃん
頭で考えていても、実際作ってみないとわからないことが色々ありますね~
作りながら、う~んそうか~catface
ってね。
喜んでもらえるかしら???
そしたら嬉しいな~confident

お兄さんのあまりの可愛らしさに・・・coldsweats01
セール値引きで、おいくらになるの?
の質問にまったく計算できてなかったんだけどね~(笑)
つい笑顔に・・・・おばちゃんだわdash

投稿: kaco | 2009.07.01 01時40分

★とも♪さん
大先輩のとも♪さんにそう言っていただけると・・・happy02
バッグ500円shine
フリマって素敵(笑)

投稿: kaco | 2009.07.01 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30320261

この記事へのトラックバック一覧です: ひと手間かけて・・・・:

« 熱い! | トップページ | 人間で???? »