« 満足な完成♪ | トップページ | ちぎって食べる??? »

2009.06.03

息子くん満足!?

昨日横浜は、開港記念日で学校はお休みですdash

どこに行くか、息子くんとご相談。

TDLも別に~ 開港祭のイベントも別に~と、気のないお返事・・・catface

「僕はお友達と長~~く一緒にいれればそれでいいhappy01」 なんだそうで、

月曜の夜、うちのお風呂にお友達と入り、夜までお遊びOKとしてあげました。

って土曜日も友達3人で入ってたんですけどねgawk

小さい我が家のお風呂、壊れるんじゃないかと心配になりましたsweat01

子供って水が好きなの?

ひとりっこだからなのかな????

話がそれましたが、ママ友さんも無理やり!?

お誘いして賑やかな夕食restaurantとなりました。

P6016634アスパラガスのリゾット♪

アスパラガスのサラダ

アボガドのともあえも付いてます。

もちろん作ったのは旦那さ~んheart04

お休みの日は wave波乗り&restaurantお料理 なぐらいはまってるsign02

もちろん材料の買出しも旦那さんねwink

少しずつ慣れてきたようで、ひとりで楽しんでいるみたいです。

こちらとしてもかなり嬉し~い旦那さんの趣味ですね(笑)

体が?精神的に??!甘~~~いものを強く欲しているようなので

P6026640最近TVでも話題になっていた

「とろけるクレープ」

食べてきました。

生地がフワフワで、

クリームも生地に合わせた、

特注の柔らかいクリームだとかshine 期待感いっぱいで並んで待ちます。

eye・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・think・・・・・・・・・catface

クレープといえばやっぱり原宿!!!!でしょ!? 

私は生地のしっかりした原宿クレープのが好みです。

いつも並ばずには買えないラフォーレの端ね。

いろ~んな想い出のある味だから??happy02sweat01

いえいえ、息子くんも同じこと言ってました。

この「とろけるクレープ」、近くではららぽ~とノースポートに出店していますよ。

ららぽ=イトーヨーカドー=ベイ太くんshine ってことで

息子くんには楽しいお休みになったようです。

付き合ってくれるお友達がいて、よかったね~smile

|

« 満足な完成♪ | トップページ | ちぎって食べる??? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

毎度毎度、旦那様の凝ったお料理に、羨ましい~っとため息lovely
お友達が来ている時に、作ってもらえるのは最高ですよね
より話が弾みそうですbleah

子供って水が好きですよね
しかも狭い所だと余計に…
お風呂って潜ると熱くて気持ちが悪くなるのに
なぜ潜るのでしょうね^^;

投稿: malulani | 2009.06.03 13時15分

パパさん、本当にいいわぁ
こんなおいしそうなのを作ってくれるなんて。

やっとのことでベイブレード手に入れました。
約束の1位だったんでね。
で、早速月曜日はイトーヨーカ堂だったよ。
長男Rはポインタが欲しいって言ってたわ。
いろいろあるのね~
最初ひとつだけ買ったものの、もっと増やしたいって言われて、結局今日もいくつか買ってきました。
ポインタは売ってなかった・・・

投稿: LISAMAMA | 2009.06.03 14時29分

楽しい休日だったんですね!!
うちはいつも家族だけで過ごしてしまうんだけど、kacoさんfamilyは家族ぐるみでのお友達付き合いがたくさんあって、とても素敵だと思います。
お友達とお風呂ってすっごく楽しそう!!
うちはやらせてあげてないなぁ~
お友達とお泊りも1度もない…私は小さい頃やらせてもらってたな。娘にもやらせてあげなきゃね^^;

投稿: ぺりえ | 2009.06.03 14時31分

まあ~賑やかな楽しいお休みだったのね。
パパも、どんどんいいパパになって来るのね。すごいわ~。
しかもおいしそう。アボガド使うあたりが達人て感じ!
うちは、子供3人連れて眼科に行って、メガネ屋さんでメガネ作って、無印でまたカゴ買って、サイゼリアに行って食事して、カラオケに行って帰ってきたわ。ぐったりでした。
学校と習い事に感謝する1日となりました。

子供って、水と土(泥)が好きよね~。

投稿: ゆっころ | 2009.06.03 15時34分

素敵な開港記念日になりましたね♪

子どもたちはこうやって、どんどんお友達との時間を増やしていって
親離れしていくのね
ほっとするような、ちょっぴりさびしいような。。。

うちの息子もうちより学童のほうがたのしいみたいで、開港記念日も朝からおべんと持って行っちゃった~(涙)

投稿: hikari | 2009.06.03 20時34分

★malulaniさん
旦那さんかなり手馴れてきたようですscissors
ストレス解消にもなっているようで、
ありがたや~~~(笑)
よかったら是非また遊びにいらしてくださいね~
旦那手料理でおもてなしをwink

そうそうお風呂でもぐりっこしてました。
それも湯船のふたまで閉めて・・・
ふざけすぎると何をしでかすか・・気が気じゃないsweat01

投稿: kaco | 2009.06.05 10時59分

のんびりした休日だったんですねぇ~
ダンナ様のお料理すごいわ★
うらやましぃ♪
我が家も休みの日につくってもらいたいものだよ~
ダンナ様のお手製お料理いただいてみたい(゚▽゚*)

そうそう、クレープといえば原宿ですよねぇ~
私もたまに食べたくなって
その辺!?のクレープ食べるけど
やっぱり原宿!っていつも思ってるもんhappy02

投稿: むんく | 2009.06.05 11時03分

★LISAMAMAちゃん
約束の1位偉かったですね~good
うちのご近所では、ベイ関係な~~~~んにもない状態よwobbly
なんでこんなにないのかしら???
ポインタ欲しくなるよね。
ベイ太でせっせとポイントを増やすことに夢中よ~
早く手に入れられるといいですね。
うちの息子くんと、きっと仲良く遊べますねwink

投稿: kaco | 2009.06.05 11時04分

★ぺりえさん
息子くんには楽しいお休みだったのかな?
ハハは疲れました・・・(笑)
ぺりえさんは横浜だったのですよね。
私も行きたかったわ。
いいな~女の子・・・
一緒にお買い物とか楽しそうheart04

私は子供の頃、お友達の家にお泊りって1回しかないの。
もちろんお風呂に一緒に入るなんて、記憶にないな~
「よそ様のお宅に泊まるなんて!!」って感覚の母なもので・・・
その反動かしら??smile
息子くんたち、いつもすっごく楽しそうですよscissors
娘ちゃんたちも夏休みにでもどうかしらねwink

投稿: kaco | 2009.06.05 11時16分

★ゆっころ ちゃん
毎度のことながら、賑やかよ・・・
息子くんひとりでもうちは賑やか??!
よくしゃべってる・・・catface
三人いると大変だよねeye
カラオケって誰と行くのかと思ったら・・
仲良し家族よねnotes

そういえば子供って水や泥?砂?好きだよね~泥だらけ、びしょびしょは当たり前だったものね(笑)
成長したと思っていたけど。。。coldsweats01
お子たちの入ったあとのお風呂はすごいよ~~なんかお湯がドロドロしてるshock

投稿: kaco | 2009.06.05 11時24分

★hikariちゃん
同じなのね~
そうなの!
なんかちょっと寂しい気がしました・・・
私がTDLに行きたかったんだもんbearing
もう一緒に行ってくれない??
お友達といるのが一番楽しいお年頃になってきたんですね。
手が離れてくれて、嬉しいnotes
でもちょっとだけ、ちょっとだけね寂しい・・・・think

投稿: kaco | 2009.06.05 11時29分

★むんくさん
結婚生活15年にしてやっとよ~~~
作ってもらったものなら、なんでも美味しい?!(爆)
むんくさんの旦那様もお料理を趣味にしてくれるといいですねwink

クレープ=原宿shine
なんかうれしな~heart04そうですよね。
何故だかひと味ちがうの!って感じ?!
そんなこともないんでしょうけどね(笑)

投稿: kaco | 2009.06.05 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29924404

この記事へのトラックバック一覧です: 息子くん満足!?:

« 満足な完成♪ | トップページ | ちぎって食べる??? »