« 願い・・・・・ | トップページ | ひと手間かけて・・・・ »

2009.06.25

熱い!

Photo最近の人気者shine

リボンレイでは珍しく

それも男の子sign03

正確には・・・

野球をやっている子のママ達にcoldsweats01

野球チームのカラーで編んだブレードレイのキーホルダーです。

大会があって、その記念用。

よく頑張ったね!ってことでママ達からの手作りpresent

始めはチームの子の分だけが、気に入っていただけてその兄弟用にも!

そしてそのうちなんと家族全員分にまでhappy02

野球チームに入っているご家族は、とにかく熱いです!!

家族一丸となって取り組む姿勢に感動ですconfident

もちろん目指すは優勝!!

rainでのびのびになっていた大会でしたが、

先週土曜日見事ガッチリと優勝を決めたそうですscissors

健康管理などママ達は大変だったことでしょう。

熱くなれるって素敵です。お疲れ様でした~notes

|

« 願い・・・・・ | トップページ | ひと手間かけて・・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

うわぁ 何かステキな事になってますね~

熱いの。 よぉ~~く分かります 笑

うちのsoccerチームもお揃いで持ったら可愛いだろうな 
すごくステキなアイデアですね
さすがkacoちゃんですっ

投稿: maimai | 2009.06.26 00時04分

優勝出来てホントに良かったよね!
一生懸命練習していたものね。

うちのチームは(弱いほうの次男がいる方)、1.2年生のチームなのに、3年生もいるリトルリーグ相手にがんばったということで、名誉会長賞をもらえたの。うれしかったよ。

パパのリュックにもこっそりつけちゃおうかしら・・・・。

投稿: ゆっころ | 2009.06.26 13時30分

ミサンガみたいな感じなんだね。
お母さんたちの気持ちすごくわかる~!
私もきっと作っちゃうわ~(笑)
一緒についてるマスコットもかわいい!

投稿: ねねちゃん | 2009.06.26 16時42分

★maimaiちゃん
maimaiちゃんのところはsoccer少年達でしたよね~
応援熱くなってる???
がんばってる子を応援するのって、きっと熱くもなるよねsign02
私も熱くなりた~~~~い!
うちは気合まったくなしよsweat01
息子くん用にはsoccerのキーホルダー作ってあげましたhappy01
反応薄いけど・・・・catface
お揃いで持っているとまた気持ちも違ってくるんでしょうね~。


投稿: kaco | 2009.06.28 17時22分

★ゆっころちゃん
本当に良かったよね!
毎日一生懸命頑張っている姿を知っているだけにね♪

名誉会長賞??ゆっころちゃんのお子達も頑張ってるよね~
朝ランニングしている姿を見かけたわ。
皆偉いな~~~
うちは・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: kaco | 2009.06.28 17時54分

★ねねちゃん
ヨットのパーツとかだったら作っちゃう??happy01
頑張る子を応援するママですものね~♪
私も熱く応援してみたいです・・・dash

お教室教えてくれてありがとうございました。
う~んとっても残念ですsweat01

投稿: kaco | 2009.06.28 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30278097

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い!:

« 願い・・・・・ | トップページ | ひと手間かけて・・・・ »