« お知らせですr(^ω^*))) | トップページ | お楽しみ♪(・∀・) »

2009.06.10

ご褒美ってことで・・(゚ー゚;

今日は時間がとれたので、気合を入れて

ファットバーニングでいい汗かいてきました~shine

気合をいれないと足が向かい・・・・coldsweats01

ファットバーニング=脂肪燃焼コースのエアロビです。

集中とぎれるとついていけない・・・苦笑いでごまかす自分wobbly

気分爽快sun 体ガクガクsweat01

なんやかんや勝手な理由を付けて、たまには自分にご褒美heart04

ってことでHAWAII本買いました。

P6106656

もったいないからチビチビと癒されてます(笑)

ブロ友の elimaさん も同じbookUpされていて、気が合ったsign02happy01

見開きド~ンの Royal Hawaiian Hotel の写真にグッときた。

写真の感じが好きです。

その写真にちょこっとだけ似たようなcoldsweats01

Photo

こちらは

Moana Surfraider Hotel

昨年撮ってきたものです。

この雰囲気がいい~shine

2

シックなインテリアなのですが、このライトの可愛らしさったらheart04

64

絨毯がウルのデザインlovely

あ~こんな家に住みたいdash

|

« お知らせですr(^ω^*))) | トップページ | お楽しみ♪(・∀・) »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

ファットバーニング効果でた!?(笑)

ひやぁぁ~~~
HAWAII本私もelimaさん所でみて
今探してるところだったんだけど
近所の本屋さんにおいてなかったから、ネットで注文したところ~
早くみたいな♪

サーフライダー
偶然にも一緒だぁheart01heart01
絨毯まで気にしなかった…さすがkacoさん!目のつけどころが違うわup

投稿: むんく | 2009.06.10 15時57分

えらい!ファットバーニング継続してますね~^^

モアナサーフライダー、懐かしい!いつかまた行きたいわ~

投稿: hikari | 2009.06.10 16時26分

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
mitsuちゃんもその本欲しい!!
明日本屋さんへ行って探してみよっと♪
(下田の本屋にもあるかな??(´゚∀゚`;))

また新作のリボンレイ、ブログにアップしてみました♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.06.10 23時11分

ファットバーニング、出なくてもとってもスリムなのに…
でも汗を思いっきりかけるからいいですよね

サーフライダーのインテリアに廊下の感じ、いいですよね~
ウェスティンに変わってから、インテリアもシックな感じで
こんなお家があったら絶対住みたい!!
ですね(≧m≦)

投稿: malulani | 2009.06.10 23時12分

やっぱりチビチビ読んでる??happy02
なんだかいい感じの写真ばっかりで癒されるよね~heart01
Mさんのコメントがちょっとお○まっぽいけどさ(笑)
ハワイのインテリアってなんであんなに素敵なんだろうねlovely
しかし私の脂肪も燃焼させなくちゃだわ!!

投稿: elima | 2009.06.11 10時17分

その本は写真が素敵ですよねぇ
これを買おうと本屋に行ったのにちらっと見たらほぼ知ってるお店&ハワイ島だったので
まずは実用的に(?)違うの買って帰りました~
余裕があれば絶対買います!!
ハワイ本がどんどん出てくるからハワイ本貧乏に・・・(泣)
脂肪燃焼・・・えらいです!!
私ほんと動かないから最近さらに身体が重くてたまらないんです・・・汗

投稿: めー | 2009.06.11 22時42分

ファットバーニングは幼稚園のイベントで経験したことがあるんだけど、超ハードだった記憶があるの 
なんか想像しちゃったheart02kacoちゃん かっこい~~

う~~ん ハワイな香りが漂ってきます
いつかワタシも行ってみたいな

投稿: maimai | 2009.06.12 15時13分

★むんくさん
効果・・・・でてないですsweat02
ウエスト周りがsign04shock

book届くの楽しみですね♪
いいよ~~~

サーフライダーは見学のですcoldsweats01
だから目がいっただけcoldsweats01
もうキョロキョロしちゃってましたから~(笑)
いつかは泊まってみた~いsign03
いいな~むんくさん宿泊者なのね~羨ましいわ~

投稿: kaco | 2009.06.12 20時56分

★hikariちゃん
そうなのよ!
まだ行ってるの。
かなり細~~~~~~~く長くを目標に(笑)

おう懐かしいとはhikariちゃんも宿泊者ね。
う、羨ましいわ~
私の憧れheart04

投稿: kaco | 2009.06.12 20時58分

★☆mitsu☆ちゃん
book見つかるといいね~♪

新作レイ素敵だった~heart04
私も☆mitsu☆ちゃんの優しい気持ちを見習わなくっちゃだわwink

投稿: | 2009.06.12 21時11分

★malulaniさん
いえいえ~脱いだらビックリeye
でも体を動かすのは、すっごく気持ちがいいですね。
同じ年の先生なので、選曲もgood(笑)
準備運動ですでにバテ気味でございますcatface

ウェスティンに変わってから、インテリアがシックになりましたよね。
温かみのあったインテリアから、洗練されたインテリアへ~って感じがします。
こんなおうちに憧れますlovely

投稿: kaco | 2009.06.12 21時55分

★elimaさん
もっちろんチビチビよ~(爆)
ゆっくり時間をかけて楽しみますnotes
なんでだろうね~ハワイのインテリアって
ツボだらけ~~~happy02

おなかまわり、脂肪吸引したいくらいよcatface

投稿: kaco | 2009.06.12 22時02分

★めーさん
さすがめーさん、ほぼ知ってるお店&ハワイ島だったのですねshine
どんな本を買われたのかしら~
めーさんお勧めbook本屋さんでしっかりチェックしてきましたgood
欲しかったけど・・・・・・・断念ですsweat01

私も普段運動不足ですsweat01
最近腕が上がらなくなる時がwobbly
これってよく聞く四十肩???shock

投稿: kaco | 2009.06.12 22時10分

★maimaiちゃん
いや~ん想像しないでsweat01
皆についていけずひとり違う動きになっている私を・・・・shock

ハワイ行きたいですよね~~~~~happy02

投稿: kaco | 2009.06.12 22時25分

わぁ、本みてみよっと。
モアナサーフライダーはなんだか好きで
結婚式のときも泊まったわ。
その後はハワイに行ったときに
必ず足をふみいれているけど・・・・
また泊まりたいな。

投稿: LISAMAMA | 2009.06.13 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30039005

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美ってことで・・(゚ー゚;:

« お知らせですr(^ω^*))) | トップページ | お楽しみ♪(・∀・) »