« よかった! | トップページ | ガーデンマーケット♪ »

2009.06.18

まるでカフェのメニューみたい!

今月号のMartの特集、

まるでカフェのメニューみたい!

「パンケーキ・ミックス」をもっと使おう!

読んでいたら食べてみたくなったので

本日のランチrestaurant

P6186716_2

塩気と甘みのコンビが絶妙だと書かれている

スパム&バナナのパンケーキ♪・・ではなくワッフル

半分食べてから写真撮ってないって!気がつくいつもの私dash

本日は自宅レッスン日ribbon

パンケーキを一枚ずつ焼いてる時間はない!!

なのでワッフルメーカー頼り。

楽しい時間を過ごしていただきたいな~と簡単ランチでおもてなし~notes

バナナはバターで焼いて、キャラメリーゼなるものに。

これかなり甘~いsweat01

スパムの塩気が合うんですね~~happy02

皆さん「どんな味???想像つかな~い」 と

おそるおそる??

でもこれがけっこう?いえちゃんと!? とってもおいしかったです!

自画自賛????coldsweats01いえ好評でしたよscissors

お土産に頂いた、パンや手作りカステラ、

きな粉たっぷりこれまた手作り黒糖ゼリー

出し忘れてしまったクッキー(ごめんなさいsweat01)もありで、

おなかいっぱいのランチとなりました。

みなさん違うレイを作られましたが、ちょと作っては

可愛い~heart04と眺めている姿に、とっても嬉しくなりました。

簡単にはできないからこそ、愛おしいんですよねwinkheart04

さて、明日はビーズの先生のお庭にて

手作りガーデンマーケットの開催ですhappy01

参加させていただくのですが、どんな感じになるかしら?

お天気よさそうなので、お外にいるだけで気持ちいいかな♪

明日も楽しみです。

・・・・・・・・準備しなくちゃ~~~~shock

|

« よかった! | トップページ | ガーデンマーケット♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うっとり~~~っ

さすがkacoちゃん先生ですっ

キメ細やかな思いやり おもてなしされたいsign03 いや、見習いたいです 笑

明日も忙しいのね~
楽しく頑張ってね

投稿: maimai | 2009.06.19 00時00分

今日はありがとうございました〜。
やっぱりレイ作り、ちょ〜楽しい〜。
美味しいランチもごちそうさまでした〜。実はkacoさんのランチも楽しみのひとつなんですぅ〜=^ェ^=

イエローマムレイ は気長にやりま〜す。

投稿: mi-kun | 2009.06.19 01時42分

今度是非、ご試食をさせて頂きたいです(≧m≦)
と、図々しく食に釣られちゃう私…
甘いのと、塩気の物はあいますからね~
絶対美味しいはずですよ

ガーデンマーケット、楽しそうですね( ^ω^)おっおっおっ
どんなことになるのかレポ楽しみにしています!!

投稿: malulani | 2009.06.19 23時08分

★maimaiちゃん
キメ細やかなんてとんでもない!!!!
全然ちがうのよ~sweat01
このワッフルでいい?
おもてなしするわよ~~~scissors
いくらでもwink
でね~heart04
キルト教えてくださいませ~~~~~
タペ進めないの・・・お願いsmile

投稿: kaco | 2009.06.22 00時00分

★mi-kunさん
こちらこそありがとうございましたhappy01
レイ作り、楽しんでもらえると
ちょ〜嬉しい〜heart04(笑)
お料理上手なmi-kunさんにお出しするのはお恥ずかしいかぎりですsweat01

イエローマムレイ気長に・・・とは言いつつも、もうそろそろ出来上がってしまいそうな気もsmile

投稿: kaco | 2009.06.22 00時03分

★malulaniさん
是非是非に~~~heart04
このワッフルでよろしければ、もういくらでも(笑)
E komo mainotes

ガーデンマーケット、楽しかったです♪
malulaniさんのお庭でやったら
とってもお洒落なマーケットになりそうですね。
いいかも~~~shine

投稿: kaco | 2009.06.22 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30168859

この記事へのトラックバック一覧です: まるでカフェのメニューみたい!:

« よかった! | トップページ | ガーデンマーケット♪ »