« モアナカフェ♪ | トップページ | 私の癒し時間 »

2009.07.06

B.B.B.S.C. in Japan

楽しみにしていた海のイベント B.B.B.S.C. in Japan 

なんとか雨も降らず一日楽しく過ごすことができましたscissors

P7056935これ1位のトロフィー?!です。

陶器でできてます。

素敵ではないですか~~~

かなりの大きさ・・・

息子くん気合入りまくりだったビーチフラッグス 見事優勝shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・息子くんのお友達がねcoldsweats01

息子くんも彼なりに頑張って、敗者復活戦では決勝に進みました。

そのお相手がなんとsign03 会えそうでいて会えなかった

でもずっと会いたかった elimaさんのイケメン息子くんhappy02

不思議な感覚。。。。。。。息子くん撃沈down(笑)

なんか嬉しかったhappy01 いろいろpresentありがとうございました。

一目見てすぐにflair でもなかなか声を掛けられず・・・・

テントすぐ横だったのに~~(笑)

思っていたとおりの素敵な女性noteお話すると可愛らしい雰囲気にnotes

またお会いできる日を楽しみしています。

T大会記念Tシャツ今年もgood

海辺でのスイカ割り、

皆でほおばる甘いスイカ

とっても美味しかった。

カヌー体験少しは慣れたかな?

お弁当もおいしかったね。

ハワイからブァッファローファミリーも来ています。

今年は忘れることなく、しっかりとTシャツに

ALOHA ! から始まるサインをしていただきましたscissors

「来年もまた参加したいね!!」って親子でお約束confident

「ひさしぶりだったな~ 海ってやっぱいいよな~~~~」

帰り支度をする息子くんのつぶやきに (・∀・)ニヤニヤ のハハなのでした。

|

« モアナカフェ♪ | トップページ | 私の癒し時間 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

楽しい1日だったのね??
昨年ダイアリーを見て、来年は・・・と思ったはずなのに、
なんだか土日は忙しく、イベントをチェックすることもしなかったわ。
いいね~
私はここよりも海に近いところに住んでいたので、夏と言えば海・・・だったのに
ここからではなかなか行きません。
パパが海より山・・・の人だからかな~

投稿: LISAMAMA | 2009.07.07 09時12分

お疲れ様~!
カッコイイTシャツだね♪

子供って、「海か~、砂とか入って汚れるんだよね」とか言いつつ、連れて行くと喜ぶんだよね。
優勝ってすごいね!確かに彼は俊足だものねhorse

投稿: ゆっころ | 2009.07.07 11時34分

楽しそうなイベント!
息子君頑張ったんですね
親子で楽しめるなんて最高ですねぇ
来年もまた ってお約束
すでに来年の夏の楽しみがあるなんていいじゃないですか♪

そして今週末はいよいよ横浜ですねぇ
今年初の場所 どんなかんじでしょうね~
私はランチ食べてから行く予定ですがどこかですれ違うかも!?
ってすれ違ってもわからないですよね(笑)
malulaniさんのショップで偶然・・・なんてことがあったら嬉しいなぁ

投稿: めー | 2009.07.07 20時27分

★LISAMAMAちゃん
楽しかったですscissors
海にいるだけで、気持ちはupなんです(笑)
LISAMAMAちゃんのおうちとはまったくの逆で、
うちは山とは無縁・・・・・
キャンプとか憧れるんですが~~~
うちの旦那さんダッチオーブンに興味があるものの、山の知識はないみたいですsweat01
美しい海がもうすぐですね~lovely

投稿: kaco | 2009.07.07 20時38分

★ゆっころちゃん
Tシャツかっこいいでしょwink
イベント代に含まれていて
かなりお得なんですよ~
よかったら来年ご一緒に如何かしら~
砂が苦手?????
うちの息子くんにはその感覚はまったくないみたい。
砂場行こう!だって(爆)

投稿: kaco | 2009.07.07 20時41分

★めーさん
親子一緒に楽しめることも、少なくなるのかな・・・・と思うとちょっと寂しいですが、
めーさんのおっしゃるように
とりあえず来年のお楽しみができて嬉しいですheart04

いよいよですね~~~~happy02
すっごくお会いしたいです!!!!
私は朝からいま~す(笑)

投稿: kaco | 2009.07.07 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30436382

この記事へのトラックバック一覧です: B.B.B.S.C. in Japan:

« モアナカフェ♪ | トップページ | 私の癒し時間 »