« レッスン日♪ | トップページ | 渋めの1本♪ »

2009.07.19

ご近所フリマ(o^-^o)

金曜日のレッスン後-------------run急いでましたsweat01

P7177129この日は定例となっている 

ご近所フリマの日。

午後からはお楽しみ「子供フリマ」

お友達に面倒をお願いして

息子くんもちろん参加ですnotes

午前中はかなり寂しい状態だったらしいのですが、

午後はお天気もよくなって、私が着いた時はかなりの賑わいでビックリ!

少しだけ出していた、シュシュやストラップも次々と買っていただけて、

到着するや大忙しsweat01 ありがとうございますconfident 

リボンレイ=ハワイ=海=shine

夏がきてるんですね~~~heart04

このご近所フリマ、9月より12月まで

毎月第4金曜日に開催することとなりました。

秋はイベントも多く、fuwari展 もあります。

宣伝も兼ねながら、ご近所さん達との交流の場になれば楽しくていいですね♪

出店者さん募集しま~す。

・・・・・・気にしていなかったのですが、この週末3連休だったんですね。

高速は混雑しているみたいです。

うちは旦那さんもお仕事で、ごくごく普通の週末・・・・dash

でも明日は家族でwave行くようです。

「一緒に行こ~よ~smile」ってしつこいお誘い。。。。。。

旦那さん、子守がいないと自分が海に入れないですからgawkdash

|

« レッスン日♪ | トップページ | 渋めの1本♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~。
アレもありがとう!(なんのこっちゃ?)
幼稚園の夕涼み会で、娘のシュシュは本当に可愛かったheart01
リボンレイも、いろんな人にはなしかけられたりして・・・。
娘のクラスのカラーがえんじなんだけど、運動会に向けて、そのカラーでみんなでお揃いで作ろうよって言われたの。
20何本???
もし、キットとか必要な時はお願いします!!

投稿: ゆっころ | 2009.07.19 10時25分

★ゆっころちゃん
フリマのあとに夕涼み会だったから
疲れたでしょ。。。お疲れ様でした。

シュシュからピンクのプルメリアちゃん、ゆらゆらしてたぁ~???
浴衣に姿にシュシュしたところ、見たかったわ。
可愛かったことでしょうねheart04
いつでもキットご用意させていただきますwink

投稿: kaco | 2009.07.19 10時34分

今日は海へ?
どこに行ったのでしょうか。
湘南全域一日波アリでしたね~。
旦那様楽しんだのでは
私は3時ごろからスケートパークで入りました。
ジェットコースターでした(^^ゞ
kacoちゃんは浜で遊んでいたのかしら。

投稿: ねねちゃん | 2009.07.20 21時13分

★ねねちゃん
波すごかったですね~
あの波に向かっていくねねちゃん素敵heart04
早くその勇姿をこの目に~~~~(笑)
私は公園の前にいました。
かなりこげましたshock
旦那さんはぶつかって、
ショートのひとの板ひいて、
リペア代1万円也sad
お互い怪我がなくてよかったんですけどね・・・・
他にもなんかいろいろとdollar出費のかかる一日でしたcatface

投稿: kaco | 2009.07.22 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30606850

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所フリマ(o^-^o):

« レッスン日♪ | トップページ | 渋めの1本♪ »