« 波がきた~~~ | トップページ | レッスン日♪ »

2009.07.18

蝉の声。。。。

今年初!

息子くん待望の夏休みに入った今日

朝から蝉がないてます。。。。。暑さ倍増sweat01

イライラ倍増????coldsweats01

今週はなんだか色々と濃~~い一週間でした。

自由になれる最後の1週間ですものね。

ランチにも繰り出さなくちゃ~と慌てて行きたいお店に予約!

と思ったら、皆さん考えることは一緒sign02

予約とれず・・・・・dash

それでもあちこち悩んで、なんとか水曜日

強行的にママ友とランチへrun

P7157022_2 青葉台にある自然食

バイキングレストラン「はーべすと

P7157015_2 P7157016

P7157017 P7157021

和食党の私には、どれもこれもとってもおいしく

お野菜中心で、あっさりとしたお味。

写真撮ってませんが、もちろんもっとおかわりしてますよ~(笑)

しっかり元はとれてる!!と思えるほどいただきました~smile

ランチだけの為に出かけることって、最近まったくなかったので

久しぶりに美味しく、楽しい時間でした。

昨日から何故かおしりが筋肉痛の私・・・・でもって

足首辺りががつれます・・・・ それも両足つれます・・・・

昔からよく足はつれてしまうほうで、冷房のきいたところでは

一度に両足の指がつれて動けなくなることや、

夜中にふくろはぎがつれて、ひとり大泣きすることもしばし、

でも足首がつれるって長い人生で初めて知ったshock

あっちへ~こっちへ~runと 動いていたから??????

冷え?運動不足???

調べてみたら、頻ぱんに足をつる場合はご用心だそうで、

肝機能の低下や電解質異常(Ca・Mgの不足)・

水分不足による血流の悪化も考えられ

足がつるのも体からの何らかのシグナルなので気をつけよう。

だそうですcatface

皆さんもお気をつけくださ~い。

|

« 波がきた~~~ | トップページ | レッスン日♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30594958

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉の声。。。。:

« 波がきた~~~ | トップページ | レッスン日♪ »