« B.B.B.S.C. in Japan | トップページ | 美しい花 »

2009.07.08

私の癒し時間

月一ペースのファットバーニング

運動不足の体を動かしてきましたrock

適度な運動は気持ちがいい~~~shine

腹筋を鍛える運動なのに、痛いところが肩????

どうやら肩の筋肉が固まっているらしい・・・sweat01

PCに向かったり、リボンレイ作り、家事作業・・・

つい楽な姿勢をとると猫背気味?!

肩が前に入ってしまうんですよね。

皆さんもそうではないですか???

一日一度は思いっきり背筋をのばして、肩を外側に引っ張ってあげましょう♪

って先生のお言葉でした。

 先週末やっとDVDで「マンマ・ミーア!」を観ました。 (お、遅いですよねsweat01

笑った!おもしろかった!!可愛かった!!ちょっとホロっとした・・・

元気が出た~~~~sign03

P7046860でもね・・・・

もっと元気がでたのがこちらheart04

宣伝用のおまけDVD

韓国版 「花より男子」

主役の女の子とってもキュート。

なにより 花沢類役の男の子shine

私にはヨン様にみえますぅ~~~~lovely

NEWSの山下くんとヨン様をたした感じで、

heart02超直球ストレート!!!!

母と一緒になって「可愛いわ~~」(笑)

このDVDレンタル開始は8月26日からshock

待ち遠しいような・・・ 夏の終わりかと思うと寂しくなるような・・・・

ちょっと複雑catface

癒しのひとときに如何でしょうか?smile

|

« B.B.B.S.C. in Japan | トップページ | 美しい花 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ファットバーニングしてるときのkacoちゃんてカッコいいだろうなぁ~と想像しちゃいますheart02

ほんとモクモクと作業してるといつの間にか肩やら首やらが固まって大変なことにbearing 適度な運動は大切ですね~~
キルトでエコノミー症候群になった人もいるとか??

絶対レンタルしま~~す
待ち遠しいなぁ
kacoちゃんと好みが似てるかも ウフフ

投稿: maimai | 2009.07.08 19時09分

マンマ・ミーア、元気になるよね。
私ももう一回借りてきてみようかな~
韓国版F4はどんな感じなのかしら???
そちらも興味ありよ♡

投稿: LISAMAMA | 2009.07.09 07時59分

肩の筋肉って結構カチカチになりますよね。
そして、癒しの時間。。。。
mitsuちゃんは最近、東方神起好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
かっこいいです!!!!!
遅い韓流ブームです。。。。

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.07.09 16時43分

★maimaiちゃん
いや~~~ん超どんくさいのよsweat01
想像しないで~~~sad (笑)

maimaiちゃんと好み一緒??
そしたらすっごくお勧めよ~lovely
なんか嬉しいなhappy02

投稿: kaco | 2009.07.09 22時00分

★LISAMAMAちゃん
ホント元気になれました~scissors
何度も見たくなっちゃうね。
韓国版F4はね、道明寺司役が・・・・・
タイプじゃねいわ。
松潤は大好きだけどねwink
だけどDVDお勧めでございますlovely

投稿: kaco | 2009.07.09 22時07分

★☆mitsu☆ちゃん
私も最近とっても気になってるの。
東方神起いいかも~heart01
バラード系の歌は、グッとくるのよねdespair
好きですぅ~~lovely

投稿: kaco | 2009.07.09 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30459509

この記事へのトラックバック一覧です: 私の癒し時間:

« B.B.B.S.C. in Japan | トップページ | 美しい花 »