« 蝉の声。。。。 | トップページ | ご近所フリマ(o^-^o) »

2009.07.18

レッスン日♪

昨日はアロハピカケさんで、お休みの方もいらっしゃいますが、

Photo_2 6名様でのレッスンでした♪

今回はcamera忘れなかったscissors

フラの先生が、「写真sign03」と

声を掛けてくれたので。。。coldsweats01

お一人様初参加してくださいましたhappy01

基本的なレイから始めたいとのことで、まずはプルメリアレイです。

初めてレッスンを受け、縫ったリボンを詰めると

プルメリアができてきた時の喜びを私も思い出しました~shine 

とっても楽しそうに作ってくださっていてよかったです。

既存の生徒さん達3名様は、可愛らしさに惹かれ

「ブルーミングボウズレイ」でしたが、かなり手こずっていたような・・・・・sweat01

8月レッスンはお休みですので、ゆっくり焦らずに楽しんで作ってくださいね。

リボンレイの生徒さんの中には、来週の「AlohaYOKOHAMA」で

フラのステージに出られる方も!

Aloha Pikakeさんに出演は23日 4時 屋上ステージです。

ますます 「AlohaYOKOHAMA」 楽しみになってきました~heart04

|

« 蝉の声。。。。 | トップページ | ご近所フリマ(o^-^o) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと写真偉いです~!
私も最近忘れがち。
特に新しいところなんてほとんど忘れ手ばっかりです。
忘れないいい方法ないかしら。アラームでもかけておこうかしら(笑)
Alohaフェスティバル気になります~。
行っちゃおうかな~。

投稿: ねねちゃん | 2009.07.18 20時23分

★ねねちゃん
偉いでしょ!smile
ウソですぅ~~~sweat01
言われるまでやっぱり写真撮ることなんて
頭から飛んでた私です。。。
ホント何か忘れないいい方法はないものでしょうか・・・
Alohaフェスティバル行っちゃいましょうnote

投稿: kaco | 2009.07.19 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30596682

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日♪:

« 蝉の声。。。。 | トップページ | ご近所フリマ(o^-^o) »