« 美しい花 | トップページ | ステンシル体験 »

2009.07.10

行ってきました~(*^ω^*)ノ彡

YOKOHAMA HAWAI'I FESTIVALshine

P7106965 入場するのにチャリティーとして

500円

おつりが出ないので

それ以上は・・・・

という方は小銭を用意したほうがいいかも?

(両替してくれるところはありますよ)

10時過ぎには入場し、まず向かうのは~

P7106939川島先生のWSnotes

この会場でお初となる

ビーチバンブーバッグ

悩んで悩んで

モンステラにhappy02

出来上がりはまた後日~~smile

仕上げてすぐに向かったのは、もっちろんnote

P7106955_2

キュートなおしりはドアストッパーですって(笑)

久しぶりにmalulaniさんにお合いできて嬉しかった~heart04

P7106957こちらのドアプレート

以前から欲しかったもの。

狭い我が家で使えるのは

トイレ用だけ・・・sweat01

もちろんお買い上げ。

すっごく素敵なウッドな雑貨たちがたくさんです。

是非足を運んでみてくださいねwink

P7106950 お楽しみランチタイム

しっかり座って、

ステージを眺めつつ

ゆっくりととれました。

P7106949_2  P7106948

左側が上のお店のランチボックス。

ここが一番ボリュームがあったかな??

右側はちょっと寂しい・・・・・・私のランチですcatface

お腹が満たされたら、ゆっくりとショップ巡りです。

お世話になっているフラショップも出店しているので、

ご挨拶。

shockフラショップで先週買ったt-shirtが、すっごく安くなってるcrying

ハワイで大人気のセレクトショップPineapple County

こちらで売られているTシャツがお得なお値段でありますよscissors

P7106943レイデーのリボンレイコンテストで

優勝された先生のWSもありました。

色使いがとっても可愛らしいheart01

優勝レイも飾られていたので、

じっくりとみさせていただきました。

素敵でしたよ~~

本日のお買い上げ品~shine

P7106967

ホヌ!ホヌ!!ホヌ!!!! といった感じsign02(笑)

本職は看板屋さんが、端材をつかって作ってみたそうです。

白いホヌはけっこう大きいんです。

可愛い~~~~heart04

手前のパイナップルのハサミはmalulaniさんのところで。

キャンドルはPlumeriaの香り~~癒されそうです。

ハワイのイベントで、空が見えないのはちょっと残念ですが、

ア~~~楽しかったnotes

同じメンバーで大桟橋のイベントにも繰り出す計画たてちゃいました~happy01

|

« 美しい花 | トップページ | ステンシル体験 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

思いきりすれちがいだったようです~~(泣)
私はmalulaniさんに初対面で嬉しかった♪
kacoさんにもお会いしたかったなぁ
もひとつの大桟橋ではぜひ!

チャリティなのは了承ですけどおつり出ませんと言われたときはちょっと・・・
来年はこのフェスどうなるのかな~とちょっと思ったりも・・・
涼しいのは嬉しかったですけどね♪
明日あさっての人出はどんなでしょうね~

malulaniさんとこのドアプレート私もお買い上げしましたぁ
我が家はバスルームです!
パイナップルのはさみ気づかなかった・・・
とってもかわいいですねぇ♡

白ホヌは置物です???素敵~

投稿: めー | 2009.07.10 23時05分

おつかれさま~
楽しさが伝わってきますheart01

ドーナツ?も、どうもありがとう!とっても美味しかったです!私、3個食べちゃいました(笑)
長男も今朝には回復。食べさせたら超美味しいと言ってました。

今年は娘が休園日でしたが、来年は是非連れて行ってくださいsign03

投稿: ゆっころ | 2009.07.11 11時27分

★めーさん
すれちがい~~~sign02crying
めーさんぽい人(勝手なイメージsweat01)を見かけると
ネイルチェックしていた私です(笑)
予定ではゆっくり会場で過ごすつもりだったので、絶対めーさんにも会える!っておもっていたんだけど。。。。
2時には出ちゃったのsweat01
大桟橋ではぜひ!
23日の予定なんですが、めーさんいらっちゃるかしら???

来年はどうなるんでしょうね・・・・と私も思っちゃったりしてcoldsweats01

白いホヌは置物です。
厚みがしっかりあって横向きにも、逆さにもなるのよ~
もう可愛くて、見てはニヤニヤ(笑)
かなり私のツボみたいですsmile

投稿: kaco | 2009.07.12 11時36分

★ゆっころちゃん
3個食べた???!?
食べれちゃうんですよねwink

ちなみにドーナツではないのよ~
機会があったら是非ご一緒しましょうねheart04

投稿: kaco | 2009.07.12 11時38分

パイナップルのはさみも欲しかったsign01
もう、なかったものweep

投稿: 花ぴ~ | 2009.07.13 02時05分

kacoちゃんに会えなかったのは残念だけど
金曜日は平日で一番空いてたのでゆっくり見られてラッキーだったと思いますよ~。
土日はかなり混みました。
ねねちゃーんって来てくれた人もいてうれしかったけど
こっそり見られてるようなこともあったりして
怖いよねって(笑)
でも私冷房にやられてかなり途中ヘロヘロになっちゃいました^^;
mitsuちゃんも一生懸命売ってたよ。私は全然役に立たない売り子だったけど楽しかったです。

投稿: ねねちゃん | 2009.07.13 18時32分

★花ぴ~ちゃん
はさみ残念でしたね・・・
な~んと200円shine
あ、よけい悔しくなっちゃうsign02coldsweats01

投稿: kaco | 2009.07.14 09時50分

★ねねちゃん
お疲れ様でしたsign03
体調はどうですか?
のどから風邪ひかないようお気をつけ下さいね。
ねねちゃんに会いに、影からこっそり覗いていたのは私です。。。。。。。
(ウソウソですぅ~coldsweats02
でもホント日曜また行けたら~と思ってました。
お会いできず残念ですcrying
確かに金曜日はゆっくりお買い物ができましたよ~scissors
malulaniさんとお話もできたしねheart04
売り子さん楽しかったようでよかったです。
私も楽しめたイベントでしたnotes

投稿: kaco | 2009.07.14 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30491478

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~(*^ω^*)ノ彡:

« 美しい花 | トップページ | ステンシル体験 »