« ゆっくり過ごしちゃいました | トップページ | Aloha YOKOHAMA Ribbon Lei WS »

2009.07.28

日曜日も行ってました(^ω^*)))

午後からゆっくり大桟橋へnotes

P7267240日本大通り

(ニッタイダイ通りだと思っていたワタシwobblysweat01

オープンカフェがたくさんあって

なんだかとってもいい感じなんですね。

ゆっくりお茶・・・冷たいbeerをグいっと

いきたくなりましたが、

アイスコーヒーで我慢して、飲みながら先へ急ぎますrun

P7267242

  P7267241_2

人だかりに????なになに~???flair

撮影でしたmovie 『官僚たちの夏』 背広姿はホント暑そうsweat01

もうすぐだれか出てくるらしい・・・佐藤浩市さん好きなんですが・・・

でも先を行かなくちゃ.......................runだってあっちはハワイなんですもんnote

すごい人が大桟橋に吸い込まれていってました。

平日とはまったくちがう!!

凄い賑わいでなんだか安心?!(笑)

C.I.Q.プラザをかる~くひとまわりし、直行するはリボンレイのWSですhappy01

知り合いのフラステージも、ステージの側にブースがあったので

レイを作りながら見ることができてgood

ほっとひと息いれたらトレーシー先生のWSへsmile

今年はストローレイのブレスがなんと無料shine

気軽にリボンレイを楽しめていいですね。 

しっかりとそちらを作らせていただいてから、かぎ針で編むロングレイに挑戦ですrock

ですが・・・・・・・姉のステージ時間が迫ってきても仕上がらないsweat01

終了時間のせまるトレーシー先生にお願いしまくり、

ステージを見終わったらすぐに戻って仕上げるお約束。

会場を走る走るwobblyKei

間にあった~~dash

素敵ですheart04

いっきにさらにハワイ気分up

いったいいつになったら

ワタシは踊れるようになることか・・・

夢として思い続けてもいいですよね~????(笑)

またまた走る・・・・・・

なんとかイベント終了30分前に無事レイも完成させることができましたscissors

やっと飲めたKONAbeer美味しい~~~~happy02

どれだけレイ作るの~???って知り合いにも笑われたけど、

作っている時間がすっごく楽しいんですもんhappy01

2本のレイが完成して、なんだか妙な達成感sign02

今年も楽しかったですgood

(ホントは1度で堪能できたらもっと嬉しいんですけどねcoldsweats01

|

« ゆっくり過ごしちゃいました | トップページ | Aloha YOKOHAMA Ribbon Lei WS »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

kacoさ~~~~んっ!!
お会いできて本当に本当に嬉しかったです~
差し入れMAHALOでした♪
なんか初対面な気がしなかったのは私だけ・・・!?
どこかでお会いしたことないかな~ってあとから思ってしまったほど(笑)
絶対絶対ゆっくりおしゃべりしましょうねぇ
malulaniさんとこにも押しかけたい!!(笑)
とにかく今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ちなみに・・・私佐藤浩市愛してます・・・♡

投稿: めー | 2009.07.28 23時17分

すごいね~happy01 2日も行ったのねgood どんなレイができたのかな? 見たいわ~heart02
日曜はキャシーのトークショーもすごい人だったみたいですね。

佐藤浩市さん。うちのクリニックに来ている先生(歯科)が先日治療をし、一緒に(治療室で)撮った写真を何度も自慢げに見せられましたsweat01 やはり芸能人は歯が命みたい。 最近では嶋大輔も治療したんだって。 私的には、佐藤さんのお父さん=三国連太郎のFan(すごーく昔ね)だったなぁ + 嶋さんは、実家の隣の男の子がH高校で同級生。事あるごとに「嶋はかっこいい」と言ってましたっけ。。。あ、話ずれましたhappy02

今日、かわいいはさみが届いたの~presentshine とってもうれしいぃっlovelyheart04 大切に使うね。 ありがとう~scissors

投稿: 花ぴ~ | 2009.07.29 00時49分

★めーさん
私もお会いできて、と~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても嬉しかったですheart04
うん、うん初対面だとは思えませんでした!!
めーさんの柔らかなお人柄から感じるのかしら~って思っていましたが、
え!どこかでお会いしてたかも???!(笑)
私もmalulaniさんのとこに押しかけたいで~す!!(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますnotes

タイプも一緒かしら?shine
あと高橋克典、及川光博がすっごく好きなんですが・・・
ミッチーはお好きじゃないですよねsweat01

投稿: kaco | 2009.07.30 21時55分

え・・・柔らかなっていう印象がなんだかピンときませんが・・・
あ あちこちのお肉は柔らかいですが(笑)

えっと・・・ごめんなさい
高橋さん・及川さん まったくです・・・
まったく~~~~~(汗)
って kacoさん佐藤浩市と全然違いませんか!?
思わずコメント返ししちゃいましたよ~~(笑)
とにかく今後ともどうぞよろしくです♡

投稿: めー | 2009.07.30 22時31分

★花ぴ~さん
あまりに不完全燃焼で・・・・
2日間行っちゃいましたscissors
でもそのかわり、今週息子くんのお相手でなんだかへとへとですdash
hairsalon無事に届いてよかたったです。
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪

花ぴ~さんすっごく渋い趣味ですね~
それも若いときに????coldsweats02
嶋大輔、最近やっていたドラマで、
ニューハーフのママ役、かなり好きだった~(笑)
見てなかったかな???coldsweats01

投稿: kaco | 2009.07.30 22時32分

★めーさん
ですよね~~~~~
一緒にいたら、すっごく楽しそうではないですか???!!!!
佐藤浩市さんは、あまりの大人の男の色気に・・・・
そっと眺めるぐらいがいいかと・・・・
coldsweats01私もコメント返さずにはいられなくなっちゃいました(笑)

柔らかな・・・
女性らしい、優しい雰囲気のめーさんheart04って印象なんですよ~shine

投稿: kaco | 2009.07.30 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30734549

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日も行ってました(^ω^*))):

« ゆっくり過ごしちゃいました | トップページ | Aloha YOKOHAMA Ribbon Lei WS »