« いよいよ明日!・・・・・もう今日?! | トップページ | 日曜日も行ってました(^ω^*))) »

2009.07.27

ゆっくり過ごしちゃいました

昨日まで開催されていた Aloha YOKOHAMA

お友達とすっごく楽しみに出かけた23日

足を踏み入れた C.I.Q.プラザはガラ~~~ンとしていました。

P7237193リボンレイの山本先生のところで

コモレアを使ったレイを見るのを

楽しみにしていたのですが、

レイを飾る場所がない為

展示は土日だけとのことでガッカリdowndowndown

でもコモレアをつかうちょっとしたコツなどを教えていただけてhappy01up

ステンシルの川嶋先生、UMAHANAさんのワークショップで

かろうじて感じられるハワイ。。。。。。。

ご一緒した mi-kunさん がサーフボートにステンシル。

素敵な仕上がりに、羨ましくなりつつも・・・

この日は集中力がないのか、なにかを作る気分になれず断念sweat01

お楽しみはホールでのショップ巡りnotes

ブラブラと、もう じっ~くり見てまわりました。

見て回れちゃう???!

お友達とこれ可愛い~あれも可愛い~と店員さんに色々聞いて

買わずに(スミマセンsweat01お店を離れてから・・・・・・・・・・・・・flair

定員さんはshinenotenoteshappy02 ずっとお会いしたかった めーさん heart04

ちょっと恥ずかしいご対面で緊張しちゃいましたがcoldsweats01

お会いできてとっても嬉しかったです。

涼しくなったら one day shop を開くという

『 malulaniさんのところに一緒に遊びにいきましょう♪ 』

なんて、勝手なお約束をしてお別れしてきちゃいました~(笑)

2

3 Photo

朝から来ていて、4時半からのアロハピカケさんの出番待ち状態?!

雨の降るなか、フラを堪能

リボンレイのレッスンの時の真剣なお顔とは違って

笑顔が輝いてる~~~ 皆さん素敵ですshine

P7237228絶対買う予定だった

テッズのチョコハウピア♪

帰り際に購入し

猛ダッシュrunで帰ってきました。

夕食後のお楽しみ♪とっても美味しかったです。

会うことをお約束していた人に会ったり、

ピカケさんのshopをちょことお手伝いしたり、

会場でご近所友達に会えたり、

ひたすらお口は忙しかったのですが、

ちょっとばかし不完全燃焼気味・・・・・・dash

日曜日は知り合いや姉が踊るとのこと・・・・ってことは!smile

|

« いよいよ明日!・・・・・もう今日?! | トップページ | 日曜日も行ってました(^ω^*))) »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

結局いけなかったわ~
子供たちそれぞれに用事があり、その送り迎えやら家に待機やら・・・・
なかなかでかけられない夏休みです。
あ~、おでかけしたい~
日曜日も13時から15時ぐらいしか自由時間はないので、行くのは断念しちゃった。
2時間だけなら行ってもそれこそ不完全燃焼しそうだし・・・・

めーさんにお会いできたのね?うらやましいわ。
私もあいたいわ♡

投稿: LISAMAMA | 2009.07.27 17時57分

めーさんに初対面しちゃったんですね~
ワンデーショップなんて言わないで、いつでも来てくださいね。
何のお構いも出来ませんが…

私も日曜日に大桟橋に行ってきました!!
入口で偶然ねねちゃんに会ったりで、楽しんできました
でも、ダブが家にいるので午前中で終了
以外と日曜日は空いていましたよ~
と、めーさんが言っていた^^

投稿: malulani | 2009.07.27 22時40分

楽しんできたみたいでいいな~shine
今回もご一緒できず残念でしたweep

ついに夏休み突入ねgawk
子供がいると好きなようにお出かけもできないし
朝昼晩のご飯作りでdowndown
みんな何して過ごしてるんだろう・・
Kacoちゃん夏の予定は決まってるのかな?

投稿: soon | 2009.07.28 16時36分

★LISAMAMAちゃん
残念でしたね・・・・weep
でも本物が~~~~~~~~~
もうあと何日寝ると。。。なのかしら(笑)

めーさんは柔らかな雰囲気の素敵な方でしたよscissors
今度是非皆さんでお会いしたいですねwink

投稿: kaco | 2009.07.28 21時23分

★malulaniさん
日曜日の午前中だけだったんですね・・・・malulaniさんにもお会いしたかったです。
私は終了間際にまためーさんにお会いできました。
午前中は空いていたようですね・・・
午後はかなりの賑わいでしたよ~~
ショップは雑貨物少なくって、あまりお買い物せずにすみました(笑)

いつもでいい???ですか??
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
是非遊びにいかせてくださいませ~♪

投稿: kaco | 2009.07.28 21時33分

★soonちゃん
2日間かけて楽しんできましたよ~~good
体はグッタリsign02coldsweats01

夏休みにはいって、もう10日よ~~gawk
毎日があっという間・・・・
ゆっくりcafeでもしたいねwink

投稿: kaco | 2009.07.28 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30718439

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり過ごしちゃいました:

« いよいよ明日!・・・・・もう今日?! | トップページ | 日曜日も行ってました(^ω^*))) »