« 渋めの1本♪ | トップページ | ゆっくり過ごしちゃいました »

2009.07.23

いよいよ明日!・・・・・もう今日?!

先週の木曜日、お誘いいただき初めて足を踏み入れたところ

P7167100P7167097_2  P7167105

そこは、横浜ディスプレイミュージアム

以前は美術館だけあって、そこだけちょっと異空間・・・

downwardrightこれが気になっていたのです。

P7227188クラフトパーツとして使える

フラワービーズ「コモ・レア」

全種欲しいところですが、

そんな訳にはもちろんいかず

長時間悩んでました(笑)

今までは「アロハ・ハワイ・レイ」をバラして使っていたのですが、

これなら色を変えて少しずつ使うこともできそうです。

Photo_4

Photo_2

只今試行錯誤中。。。。。。 

レフアペパレイの、白、ピンク、黄色 を使ってみました。

どれもミニレイとしても可愛い、バッグチャームサイズです。

Photo_2こちらはヒヤシンス。

う~んdespair

リックラックのサイズを変えて

もう一度作ってみるつもりです。

このコモ・レアですが、

『 Aloha YOKOHAMA 』

Leinaniさん で販売されるそうです。

どんな作品があるか、とっても楽しみですねshine

|

« 渋めの1本♪ | トップページ | ゆっくり過ごしちゃいました »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

試行錯誤中ということですが・・・・
すてきだわ~
Kacoさんの手にかかると
ほんと素敵なものになりますね。
出来上がりが楽しみです。
今度のイベントいけるかな・・・
行きたいけど、夏休み中でこどもたちが
それぞれの予定があり・・・
どの時間にいけるかという感じ。
行っても1,2時間で帰らないといけなくなりそうだわ

投稿: LISAMAMA | 2009.07.23 10時42分

★LISAMAMAちゃん
ありがとうございます。
そういっていただけると、頑張れるかも~rock(笑)
イベント行けそうですか????
夏休みはなにかとさらに忙しくなるんですよね・・・
行けたらいいですね。
私は昨日めーさんと初対面happy02
LISAMAMAちゃんにもお会いしたい♪ってhappy01
そのうちまた企画しましょうねwink

投稿: kaco | 2009.07.24 12時39分

ディスプレイミュージアムに行ってきたのね。
ちょっとはずれの方で、合っているか心配にならなかった?

フラワービーズは、すごく気になっていたの。
こういうビーズだったのねsign01
私もGETしに行こうかしら。

投稿: とも♪ | 2009.07.25 18時47分

★とも♪さん
とも♪さんにお聞きしてから気になっていたんです。
場所は連れていっていただいたので、大丈夫でした。
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロでしたが~~(笑)

このビーズ気になりますよね。
一緒にこのビーズを使ったレイとか
考える集まりなんて如何でしょ???
なんか楽しそうではありませんか~???happy01

投稿: kaco | 2009.07.28 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30658051

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!・・・・・もう今日?!:

« 渋めの1本♪ | トップページ | ゆっくり過ごしちゃいました »