« 行ってきました~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 波がきた~~~ »

2009.07.12

ステンシル体験

P7116972

川島先生のWSで体験してきたビーチバッグです。

選んだモンステラは1色ずつしか色を使えなく、

濃淡をだすのが難しい・・・・sweat01

時間がかかったのですが、あんまりわからないですねcoldsweats01

茶とオレンジのモンステラにしたかったのですが、

オレンジのインクがなく・・・・・オリーブにcatface

デザインはあとトーチジンジャーが選べます。

こちらのデザインは、やはり2つステンシルができるのですが、

ひとつの花に2色を使い、ふたつとも同じ2色を使わなくてはいけなかったそうです。

トーチジンジャー ってどんなデザイン??と思われた方は、

一緒に行ったお友達、セラピストのmi-kunさん がUpしてま~すsmile

P7116976色に悩みながら

キラキラ光沢のあるヤーンを

使ってバッグチャーム作りましたnote

とっても簡単に作れる

バッグチャームは、

気分でつけ変えることができるので、たっくさん作りたくなっちゃいますねwink

カゴバッグにはお勧めですheart04

|

« 行ってきました~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 波がきた~~~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

わ~~~~♪
すっごいかわいいの作りましたね!?
mitsuちゃんは昨日行ったのでkacoさんに
会えませんでしたね。。。。

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.07.12 14時15分

バッグとってもかわゆいです~shine
夏にヘビロテですねhappy01
今度見せてくださいね。
土曜日曜と2日連続で娘が出演だったので
本当にバタバタでdash
あまりゆっくり回れませんでした~gawk
ただ舞台は逆光で見づらかった
大桟橋にくらべてよかったかなnotes

投稿: rikomari | 2009.07.13 01時26分

いいなぁheart 素敵なバッグが出来上がりましたねwinkgood
私が行った時はやってなくて、帰宅後、パンフをよーく見たら13時半までだったのねsweat01 13時すぎにフラ会場を出て、入口前のベンチで腹ごしらえをしてホールに入ったから、半は過ぎていたのでしょうね。 残念でしたweep
どこかでこれのワークをしていたら、kacoちゃんのマネしちゃお~とbleah

投稿: 花ぴ~ | 2009.07.13 02時03分

★☆mitsu☆ちゃん
☆mitsu☆ちゃんは昨日行ったのねweep
楽しい時間を過ごされたようですねwink
私も混ざりたかった~~~~

投稿: kaco | 2009.07.13 10時32分

★rikomariちゃん
二日間お疲れ様でした~~♪
ステージは楽しかったかしらhappy01
外にステージあったんだsign02
知りませんでしたsweat01
バッグ可愛い??
ありがと~~heart04
ではでは次回のレッスンに持って行っちゃいま~すsmile

コメくれた時間にビックリshock
今日はゆっくり過ごしてね。

投稿: kaco | 2009.07.13 10時36分

★花ぴ~ちゃん
ステンシル残念でしたねweep
今回は13時半まででしたね。
当日もう一度見に行ったら、違うWSをやっていてビックリ!!
大桟橋で是非是非ご体験を~heart04
でも夏休みなんですよね・・・・dash

花ぴ~ちゃんはフラもチェックですものねwink
踊っているとこみた~~~~いshine

投稿: kaco | 2009.07.13 10時41分

私も昨日行ってきました~
お買い物数点…
次女がぐずったので、素早く買い物して出てきましたよTT
malulaniさん、すてきなグッズがいっぱいで、もっとゆっくり見たかったな。
子ども達が一緒だと、どうしてもみたいものが見られないっ!
でもオサイフの紐を締めてくれる人がいてくれるのがありがたかったりもして?!
ステンシル、ステキだったんだけど、お小遣いも限られていたし、次回のステンシルイベントに賭けようかということになりました。
このバッグもステキだし、お財布も、ノートカバーもどれも魅力的だった。。。
リボンレイの飾りをつけるとさらにステキです^^

投稿: ぺりえ | 2009.07.13 22時31分

★ぺりえちゃん
ぺりえちゃんも楽しんできたのよね♪
ねねちゃんにも会えたのね~いいな~~heart04
素早いお買い物であんなに~sign02smile
お買い物上手good
娘ちゃんが一緒だと、やっぱりゆっくりはみれないですもね。。。
でも見たら見ただけ欲しくなる?!(笑)
ステンシルのイベント行く??
元町のでしょ?!
私も行きたいと思っているんです!!!が・・・・
なにせ夏休みなんですよねdash

投稿: kaco | 2009.07.14 11時28分

先日は、楽しい時間をありがと〜o(*^▽^*)o
Bag、レイつけるとさらに素敵になったね〜lovelygood

大桟橋も楽しみにしてま〜すヽ(´▽`)/

投稿: mi-kun | 2009.07.17 20時16分

★mi-kunさん
こちらこそ楽しい時間をありがと~heart04
同じハワイ好きでも、興味があるものが違うから、
自分だけでは見ないようなものに出会えて新鮮で楽しかったです。

バッグチャームお勧めよ~wink
私も大桟橋楽しみにしてま~すshine

投稿: kaco | 2009.07.18 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30510541

この記事へのトラックバック一覧です: ステンシル体験:

« 行ってきました~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 波がきた~~~ »