« ひと手間かけて・・・・ | トップページ | おめでとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

2009.07.01

人間で????

P63067946月30日 祝11歳birthday

Locoさん

お誕生日でしたshine

夏仕様で毛を短くカット。

温泉浴付きのトリミングをお願いし、

ロングヘアのLocoさん

すっかりスムースダックスに(笑)

しっぽはね・・・ライオンカットhappy02

P6306799先っぽだけフサフサで

振るとこれがめちゃめちゃ可愛いheart04

人間の年齢で考えると

どうやら80歳ぐらいになっちゃう??

歯が何本か抜けてしまったけれど、

P6306809元気一杯!

うちのやんちゃな姫でございます。

毎日のお散歩と

(すっごく短い時間のお散歩なんですがcoldsweats01)、

キャベツダイエットで体も少し締まってきましたscissors

presentにヤーンの首輪 と

ちょっと豪勢な晩御飯(笑)

写真撮影はすっごく迷惑そ~~なお顔catface 

正面向いてくれなかったcoldsweats02

まだまだこれからも私たちと一緒に仲良く過ごそうね。

|

« ひと手間かけて・・・・ | トップページ | おめでとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

Locoちゃん、誕生日おめでとうbirthday
すっきりさっぱりして、そっぽは向いているけど嬉しそうよ。
11歳が80歳ぐらいなのね~。
うちはハムスターなので、もうじき2年だけど同じぐらいのお年頃かもcatface

投稿: とも♪ | 2009.07.01 06時02分

LOCOちゃん、お誕生日なのね~
おめでと~
横顔がまた素敵だわ~

投稿: LISAMAMA | 2009.07.01 08時19分

おめでとうheart04

うちのおてんばと1日違いのお誕生日だったのねvirgo
80歳????若いわ~、見えないわ~(笑)若く見えるのは、飼い主と一緒!?
ずっと元気でいて欲しいね!!

投稿: ゆっころ | 2009.07.01 08時48分

★とも♪さん
ありがとうございます♪
昨日は人の出入りが激しかったからか
今日はお寝坊Locoさんで、
今もひたすら寝ていますcoldsweats01
そっぽ向いてるでしょ~~~
首輪よりご飯が嬉しかったかな(笑)
ハムちゃんは2年で80歳???shock
長く一緒にいたいですね。

投稿: kaco | 2009.07.01 10時05分

★LISAMAMAちゃん
ありがとうございます♪
実は正面写真写りよくないの・・・
自分をよく知ってる???(笑)

投稿: kaco | 2009.07.01 10時06分

★ゆっころちゃん
ありがとう♪

え?そちらの姫は今日??
それともおととい???
おめでとうbirthdayshine
う~んおいくつになったのかな?

Locoさんと一緒に若さを保てるよう努力いたします!smile

投稿: kaco | 2009.07.01 10時09分

Locoさん、お誕生日おめでとうございますbirthdayshine
80歳ですかぁ!!大先輩ですねpaper
さすが、風格のあるお顔立ちがナイスです♪

かごのアレンジ、とってもステキ♪
kacoさんの手にかかると輝き度が増しますねnote

年頃の男の子を「可愛い~~♪」と思った時点で『おばちゃん』らしいですよね。
あっ、ワタシは年齢から言っても正真正銘のおばちゃんですが^^

投稿: はな | 2009.07.01 18時58分

LOCOちゃん誕生日おめでとう!
しっぽがちょ~~~~かわいいね♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.07.01 23時55分

Locoさんお誕生日おめでとう
人懐っこLocoちゃん♪11才か~息子くんよりお姉さんなのね。
人間でいうと80歳なんだ?!
実家のモカは今7歳。
あっという間にもう中年です。
小型犬は案外長生きだっていうけど、なるべく長く一緒に暮らしたいよね。
うちはもしかしたら近々飼い始めることになるかも?

投稿: ぺりえ | 2009.07.02 11時36分

★はなさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
風格あるかしら??
都合の悪いことにはそ知らぬ顔をするとこなんて、かなりのdog風格を感じさせるLocoさんですcatface(笑)

カゴはすぐにできちゃうのです。
はなさんも始めてみませんか~smile

私・・・おばちゃんですかね・・・ですよね。
まだまだ若いつもりではいたんですがsweat01
だって可愛いものは可愛いんですもん!happy02

投稿: kaco | 2009.07.02 23時49分

★☆mitsu☆ちゃん
お帰り~~~~~~~happy01
お祝いコメありがとね。
しっぽ超可愛いでしょsign03
私のお気に入り~wink

投稿: kaco | 2009.07.02 23時55分

★ぺりえちゃん
お祝いコメありがとうheart04
近々dogのご予定なの???
うわ~すっごい楽しみですね。
犬種はなにになるのかな?
最初は子育てと同じに手はかかるけど、
子犬ちゃん可愛いよね~~~happy02
癒されますよshine
家族のアイドルになること間違いなし!
うちはムスコくんより、すっかり貫禄ありだから~~
やっぱりお姉ちゃんぽい(笑)

投稿: kaco | 2009.07.03 11時33分

遅ればせながら・・・
Locoちゃん
お誕生日birthdayおめでと~~~ヽ(´▽`)/heart04
家族の愛情がいっぱい注がれてるから
若々しいんでしょうねup
うちのLocoも
Locoちゃんのように元気に歳を重ねていけたらな~catface

温泉浴&さっぱりサマーカットで
Locoちゃんもリフレッシュですね~( ´艸`)
kacoさんお手製の首輪も夏っぽくって素敵shine

これからもkacoさんfamilyの可愛いマスコットガールでいてねぇheart02

投稿: yumi | 2009.07.04 16時47分

★yumiさん
Locoさんにお祝いコメありがとうございま~すhappy02
いくつになってもやっぱり子供って感じでしょうか???
息子くんと遊ぶと、必ずLocoさんも加わってきます。
同じように甘えんぼ~~(笑)
2匹のdogdogLocoちゃん
いつまでも元気でいて欲しいですねconfident

投稿: | 2009.07.06 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30350478

この記事へのトラックバック一覧です: 人間で????:

« ひと手間かけて・・・・ | トップページ | おめでとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »