« 人間で???? | トップページ | モアナカフェ♪ »

2009.07.02

おめでとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日はいつものお仲間さん達と町田のipolani Lesson日♪ 

毎度のことながらこちらでパワー注入~(笑)

皆さんお教室をしているイントラさん。

揃って体調に不安あり?

お教室の準備やレイの制作に追われながら、

主婦であり、母でもあり、

キルトやステンシルにフラetc.......やっていることはたっくさんnotes

体力勝負!? 体が資本!!とサプリの話に盛り上がりましたcoldsweats01

本日仲良しYさん卒業式~shineshineshine

電車を乗り継ぎ、茅ヶ崎のよう子先生のもとに一緒に行ったあの日を思い出したよ~crying

イントラコースご卒業、本当に おめでとうございます。

オリジナルレイ、アイディアがとっても素晴らしいかったですgood

レッスン後、お約束のランチは以前にも行ったタイ料理。

なんだか前より辛いような・・・でもやっぱりおいしいhappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・弱った胃腸には刺激的だったようでsweat01

夕食抜きですgawkdash

P6306792

P6306788

玄関用にストローレイのリースです。

火曜日は自宅レッスンがあったのですが、とってものんびりムードconfident

私も一緒にレイを作らせていただきました。

ヤーンの本数や種類、組み合わせ次第で表情が変わり、

簡単にできるストローレイは、あれこれ考える時間がとっても楽しいですnote

|

« 人間で???? | トップページ | モアナカフェ♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ついにやっと卒業できました。
いろいろとありがとう。
お世話になりました。
kacoさんのおかげで、リボンレイを知り
Hawaiiに興味を持ち、楽しさ倍増です。
これからもいろいろ教えてね!

のんびりレイを楽しみま~す。

投稿: amagon | 2009.07.04 16時11分

★amagonさん
本当におめでとうshine
これからは好きなレイをたっくさん作れますね~bleah
他にやりたいこともいっぱいあるようですけど~smile
しばらくは開放感を楽しんでね。

投稿: kaco | 2009.07.06 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30378510

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。:

« 人間で???? | トップページ | モアナカフェ♪ »