« 親子で学ぶ | トップページ | 夏休みの宿題・・・・ »

2009.08.04

どうしましょ・・・

今日の朝は久しぶりにのんびり~

涼しくてお庭のお手入れもはかどります。

唯一私の癒しの時間。。。

息子くんの態度になにせ私の頭にはツノが生えかかってますからgawk

Photo P6256758

冬の間大事にお部屋で過ごしていたハイビスカス

次々と大輪の花を咲かせてくれています。

同じくピカケもどんどん成長していて、お花も咲く咲くheart04

とっても良い香り~~~

なんて可愛い子達なんでしょ♪ 口答えしないしね~~catfacedash

ここ数日バタバタと過ごしていました。

先週金曜日はアロハピカケさんでのキッズレッスン。

夏休みの宿題となるようですwink

土曜日には父の3回忌の法要を無事に済ませました。

なんだかあっという間・・・・・ でも今だ実感なし・・・・

昨日は高校からのお友達のおうちで久しぶりのガールズトークsign02

早い時間から遅くまで beerと手巻き寿司 手も口も忙しい(笑)

フラガールを夢見て、やっぱりロングヘアでしょ! と

(フラ始めてもいなんですけど、そこは突っ込まないで下さいませsweat01) 

と髪をのばしている私なのですが、鏡見るたび多少の違和感・・・

4人皆同じ美容師さんにお願いしているもの同士

『この髪型・・・私似合ってないとおもうんだけど・・・・』と

ちらっとつぶやいたら、

『うん!似合ってない!!!』 って3人揃って即答catface

即答っぷりに軽くショックを受けつつも、やっぱり・・・・shock

彼女達の意見はきっと正しいに違いない・・・・

さてどうしましょthink

|

« 親子で学ぶ | トップページ | 夏休みの宿題・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoがお願いするの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.08.04 14時39分

ピカケちゃん、八重じゃな〜いlovelyかわいい〜。

今の髪型、似合ってないの?私はそのヘアスタイルしか知らないけど、かわいいよんhappy02
昔はどんな髪型だったの〜?

投稿: mi-kun | 2009.08.04 22時16分

そういえば初対面の時は、髪が長かったような…wink
どうしましょう…ってどうしましょうcoldsweats01
すぐには伸びないし、さらにばっさりいきますかbleah
自分に似合う髪形、よくわからないです。
先日美容院で「切ってみる気はないですか」って言われたわ。
その方が似合うのか。私?
「次回まで考えます」って言っちゃいました。

投稿: とも♪ | 2009.08.05 17時27分

★mi-kunちゃん
ピカケちゃん可愛いでしょ♪
ちゃんと増やしておきますね(*^^*)

髪型・・・ありがとね~(笑)
どちらかというと、ショートかボブが多かったかも・・・
昔からよく男の子の間違われてました (^^;)
だからか、可愛らしさに憧れが・・・σ(^ー^;)
決心つかず・・・

投稿: kaco | 2009.08.06 21時31分

★とも♪さん
初めてお会いしてからもう何年になるんでしょ~
とも♪さんはずっとロングですよね。
短い方が似合うのかな?????
ばっさりいったとも♪さんも見てみたいです (●^o^●)
自分に似合う髪形ってわからないですよね。
理想と現実に悩む日々・・・・

投稿: kaco | 2009.08.06 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30827327

この記事へのトラックバック一覧です: どうしましょ・・・:

« 親子で学ぶ | トップページ | 夏休みの宿題・・・・ »