« ショックだったのは・・・ | トップページ | 頑張る姿は美しい »

2009.08.31

夏も終わり・・・・

今日で8月も終わりcatface

台風と共に夏も去っていくの・・・?でも明日は暑くなる予想coldsweats01

なんだかパッとしなかった今年の夏休みdash

皆さんの夏は如何でしたか~?

すっかり出不精となった私。

おしり重~~いですsweat01

すわりっぱなしで、下半身ダル~~~腰痛もちになったみたいcatface

これも年齢的なもの?????

P8297627

週末またひとつ年を重ねました。

お祝いメールやpresent、いくつになっても嬉しいものですhappy02

ありがとうございます(/ ^^)/ 

いただいたカードの一枚 『誕生日取扱説明書』 sign02

正しい迎え方
古い年齢は必ずお捨てください。なるべく平静を保ってください。

必ずお守りください
無理な年齢のサバ読みはおやめください。
衝撃を受けても、八つ当たりはしないでください。

アフターサービス
耐用年数は1年です。新年齢がどうしても合わない場合は
必ず自称をつけてサバ読んでください。

等など、なんだか笑っちゃうhappy01

息子くんにも正しい年齢を教えてにないハハでざいますぅ~(笑)

無理せずサバ読みできるよう、努力を重ねる一年としたいと思いますsmile

旦那さんからの恒例のbirthdayは キルフェボン のタルト

P8297630

目に美しいshine

会社帰りにかなり並んで買ってくれたそうです。

女の人ばっかりで、恥ずかしかったsweat01って

その気持ちに心からありがとうheart04heart04heart04kissmark

でもね・・・・ケーキより大福のほうが好きなのワタシ・・・bearing

感謝の言葉をのべてから

来年からはもうケーキはいいです・・・とお伝えしましたcoldsweats01

そうそう、息子くんからは一日遅れで、手作りミルクセーキtaurus

どうやら自分ひとりで作れるところが、ポイントだったようです(笑)

|

« ショックだったのは・・・ | トップページ | 頑張る姿は美しい »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おねえさま、おはよう(笑)
お誕生日おめでと~!!
相変わらずの素敵なダンナ様♪
この年になると、自分がいくつだったのかも忘れる・・・。
夏休み終わるね・・・
私ももちろん冴えない夏。
今日は台風だし新学期の準備しなくっちゃ。
実は明日からバカンス・・・。
何考えているんだかだわ。

投稿: elima | 2009.08.31 10時05分

★elimaちゃん
ありがとう~note
ちょっこだけ先にいかせていただきましたsmile
年聞かれるても、とっさにはでなくなってくるよね~~~catface
え!なになに!!明日から??
バカンス~~~~~~sign02
今年の夏もあちこち忙しく楽しんでるじゃないですか!
羨ましい・・・
で、どちらへ??
お気をつけてね~paper
そういえば、お子ちゃまにうつらなくってよかったねwink


投稿: kaco | 2009.08.31 12時00分

お誕生日だったんですね!
おめでとうございますbirthday
タルトもミルクシェーキもおいしかったでしょうね~~heart
誕生日取扱い説明書?!おもしろ~い!
自称ね…使わせてもらいますsmile


投稿: ぺりえ | 2009.08.31 12時54分

お誕生日だったんですね!!

おめでとうございます~~~♪♪♪
誕生日
年とるのはイヤだけどやっぱり嬉しい1日じゃないですか~
旦那さまや息子君からのプレゼント
めちゃめちゃ幸せもののkacoさん♡
それにしても来年から旦那様何渡すか困っちゃうんでは・・・!?(笑)

投稿: めー | 2009.08.31 13時29分

kacoちゃん、お誕生日だったのね〜happy01
おめでと〜wine
取り扱い説明書、おもしろ〜い。
探してみま〜すsmile

素敵な、楽しい、そして見た目年齢歳とらない1年でありますようにscissors

やさしい旦那様〜heart01

投稿: mi-kun | 2009.08.31 14時01分

おめでとう!kacoちゃんは、おしゃれに年齢を重ねていて素敵です。
学びたい事が盛りだくさん!これからも色々教えてくださいねheart

投稿: ゆっころ | 2009.08.31 14時04分

お誕生日おめでとうcake
うちではしっかり歳はばれていますcoldsweats01
TVで同じような年頃の方がでると、「おかあさん、一緒一緒」(よけいなお世話じゃ)

ケーキはおいしそうですね~heart01
こういうフルーツたっぷりは、好みです。
息子くんも、ミルクセーキを作ってくれるなんてかわいいですねnote

投稿: とも♪ | 2009.08.31 18時06分

お誕生日おめでとうshine
美味しそうなケーキに囲まれて、幸せな気分になっているのは旦那様coldsweats01
私も大福とか水羊羹とかそっち系が好きです
来年は大福にろうそくかなhappy01

歳を重ねると自分がいくつかわからなくなる時が…
人間年齢じゃないよね!!
やっぱり見た目ですか~winkgood

投稿: malulani | 2009.09.01 12時22分

kacoがお伝えするの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.09.01 14時13分

★ぺりえちゃん
ありがとうございます♪
どちらもおいしかったです。
どちらも甘かった・・・・・・coldsweats01
誕生日取扱い説明書おもしろいよね。
う~んと唸る文面でしょsweat01
年齢は見た目勝負!!
できるよう努力しなくちゃね~~(笑)

投稿: kaco | 2009.09.01 14時42分

★めーさん
ありがとうございま~す。
嬉しいようなね~~~coldsweats02
なんだかこの年になってくると、親やまわりの人に、この日を迎えられてありがとう♪
って感謝する日って感じがします。
うちの母、娘産んだ日忘れてたけどpig
来年のpresentはさらっとハワイ旅行とかでいいんですが(笑)

投稿: kaco | 2009.09.01 14時50分

★mi-kunちゃん
ありがとう~~~♪
取扱説明書、色々と注意事項が書かれていておもしろいですよsmile
是非探してみてくださいね。
さらなる若返りを目指しちゃおうっかな~(爆)

投稿: kaco | 2009.09.01 15時35分

★ゆっころちゃん
ありがと~note
いい年を重ねて、いつかは可愛いおばあちゃんになれるよう頑張るわhappy01
こちらこそ、子育てについては見習わせていただきたいことばかり・・・
ご指導くださいませwink

投稿: kaco | 2009.09.01 15時38分

★とも♪さん
ありがとうございま~すnotes
うちはね~ダイエット目指している人のタプタプのお肉とがが映ると、
ハハと一緒だね!って言うのよannoy
マジ余計なお世話よね!
かわいくないよ~~息子!
誕生日当日はな~んにもしてくれなかったものpunch
木曜日楽しみにしていま~すsmile

投稿: kaco | 2009.09.01 15時42分

★malulaniさん
ありがとうございま~すnote
そうそう年とともに、甘いもの好きになったのは旦那さん(笑)
来年大福タワーにろうそくとかだったらメチャ嬉しいかも~~~(爆)
もうね歳聞かれても、とっさには出てきませんsweat01
見た目勝負できるよう頑張るぞ~~smilerock

投稿: kaco | 2009.09.01 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31174736

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わり・・・・:

« ショックだったのは・・・ | トップページ | 頑張る姿は美しい »