« ほんの一瞬 | トップページ | ショックだったのは・・・ »

2009.08.26

千葉へ

ここ数年毎年夏だけ行く御宿。

日帰りなんですが、今年はお友達も一緒に行ってきました。

P8247521去年見つけて気に入った駅で

ちょっと休憩。

上総鶴舞駅

調度電車のくる時刻

この感じが好き。

『関東の駅百選』認定

の看板がたってました。

朝早く出発したのに、お天気はどんより・・・・

rainまで降ってきて、子供たちもどんより・・・・・・・

P8247529御宿の浜も暗~~~いsad

せっかくなので?

観光気分でも~と

月の砂漠像を間近で見ることに。

皆なんだか溜息が・・・・

入れる海を求めcar移動!

と、旦那さんひとり落ち着かない様子。。。。どうぞどうぞ~と

母子はデニーズでお茶タイム、旦那さんはwave乗りタイム。

お子はゲームタイム??? まあそれぞれに楽しい時間(笑)

かなりご満足だった旦那さん。調度よく陽もさし始めたので

お子が遊べる浜を求めまたcar移動!

勝浦でピンクハウスどこ???なんてキョロキョロしながらも

見つけた海水浴場。

P8247565青い空

青い海

白い砂

お子達大興奮

ピーカンですsun

親子一緒に波遊び~happy01

P8247547_2

人も少なくて、思い存分波遊びができたようです。

息子くんのお顔はゴーグル焼けで、パンダちゃんsmile

海を満喫したら、お次は~私のお楽しみ♪

が待っているはずだったのですが・・・・

あまりのショックにつづきはまた・・・

|

« ほんの一瞬 | トップページ | ショックだったのは・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

どんなショック?

ごぶさたでーす
御宿ってなんか若いイメージなんですが
やっぱり客層は若い!?(笑)
私もGWには毎年勝浦に行くのですが、今年は行けずじまい…
あの辺りってのんびりしててイイですよね!(^^)!
ケド、最近なにかと話題ですね(^_^;)

投稿: むんく | 2009.08.26 16時23分

ハッピーエンドへ向かうのかと思ったら、えぇ?!どんなショックなことが?
続きが気になります。

投稿: とも♪ | 2009.08.26 17時48分

恐縮ですcoldsweats01宣伝していただきありがとうございましたheart02

ピンク御殿、白いデニーズの真裏ですよ~house
多分、お茶をしたところだと思いますが…
勝浦から南下すると、一気に風景が変わりますよね
で、ははのお楽しみはどうしたんだろう??
何があったのかしら???

投稿: malulani | 2009.08.26 22時27分

★むんくさん
こんなショックだったの。。。 coldsweats01
御宿若かったよ~~ビーチバレーの大会?
ジャージ着た高校生ばっかり(笑)
話題の勝浦は私も小学生だった頃よく行ってました。
のんびり子供向きのビーチ多いものね。
息子くんともこれからたっくさん海遊びできますねwink

投稿: kaco | 2009.08.27 16時29分

★とも♪さん
あんな続きですみませ~んsweat01
楽しみにしていただけにショックは大きいのですcrying

投稿: kaco | 2009.08.27 16時31分

★malulaniさん
いえいえcoldsweats01
みせびらかしただけで~~~(笑)

ピンク御殿やっぱり~sign02
確認できなかったのはちょっとだけ悔しい!?
malulaniさんのところで知った内房フラワーさん。
プルメリア見たかったのにな・・・
ハワイアンフラワー楽しみだったのにな・・
残念ですweep

投稿: kaco | 2009.08.27 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31111150

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« ほんの一瞬 | トップページ | ショックだったのは・・・ »