« 今月のモアナカフェさんでのレッスンは・・・ | トップページ | ひとり時間まもなく終了 »

2009.08.13

ちょっと旅気分・・・!?

つくばエクスプレスなんてtrain電車初めて乗った。

北千住から乗って、目的地はつくば

その間の駅の名前にちょっと惹かれる・・・・

流山センタラルパーク駅 運動公園やアスリートをキーワードに、「輝き」のある駅

みどりの駅 農村と新しい住宅地の共生をめざす街、「進化し続ける街を見守る駅」

万博記念公園駅 「新しい風を感じる駅」

研究学園駅 「感性の高揚と期待感が持てる駅」

デザインコンセプトが凄くないですか~~

しかし残念ながら駅の建物はよくわからない・・・

見えるのはあたり一面の緑だけdash

houseからtrain+bus 片道約3時間 義妹のお見舞いです。

前日の午後からやっと一般病棟に移れたとのことで

心配性の母と共に、顔を見に。

元気そうな笑顔に会えて、よかったhappy02

彼女の病気との闘いはまだ終わりませんが、

夫婦の絆は一段と強いものになってるみたいだから、きっと大丈夫!!

弟は仕事に病院、洗濯物に自分の食事と6匹のネコの世話coldsweats01

それなりにこなせているみたいです。

まあ、うちはもともとcat派だし、母の入院も長かったこともあり慣れてる?

がんばれ~~confident ちょっと離れて見守ります。

P6306815 P6306816

たまに無性に食べたくなる 銀のぶどうの 『白らら』

ふわっふわのチーズケーキlovely

チーズ苦手だったりもするんですが・・・sweat01

今食べた~~~~~~~~~~~~~~~い!!!

|

« 今月のモアナカフェさんでのレッスンは・・・ | トップページ | ひとり時間まもなく終了 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

義妹さんのお元気そうな顔が見れて良かったね~。
素敵な夫婦愛で羨ましいわ~。
うちにはそんなカケラが見当たらず(笑)
つくばってはるかに遠いイメージ・・・。
でも電車の旅もいいよね~♪
息子君宿題終わった~??

投稿: elima | 2009.08.14 09時46分

★elimaちゃん
ちょっとだけ安心できました♪
やるじゃん弟!って感じ~(笑)
つくばね・・・遠かったです・・・
足パンパンwobbly
電車の旅もきっといいだろうな~
宿題?もっちろん!
終わってませ~~~んcrying
どうする気なんでしょpunch
困るのは・・・・私かsign02~~~dash

投稿: kaco | 2009.08.16 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30949218

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと旅気分・・・!?:

« 今月のモアナカフェさんでのレッスンは・・・ | トップページ | ひとり時間まもなく終了 »