« ちょっと旅気分・・・!? | トップページ | 職人さん »

2009.08.16

ひとり時間まもなく終了

12日の朝から2泊の予定で、旦那さんと息子くんは福島へrvcar

恒例の長男3人組みでのお墓参りですが、今年も義母も一緒sweat01

嫁だけ自由時間 『のんびりしてね~』と義母のお言葉・・・

・・・・・・・・・・・・・・素直にそうさせていただきますcoldsweats01

       もう一泊しますmailto 

って短いメールだけきてお帰りは本日となりました。

あと1~2時間で帰ってくるのかな~

なんと4日間もの自由時間となったわけですが、

すっかりおうちにお籠もりです。。。。。

こんなに夜にひとりって何年ぶり? いや~人生にあったでしょうか(笑)

ちょこっとだけ寂しかったりして~~~coldsweats01 

明日からまた うるさ~~~い!!って思うんでしょうけどねbleah

待ちに待ったこの数日だったのですが、

どうもテンション低めなようなので、普段通り?!手抜き家事とお仕事

あとは、いつかやらなくては!って

ことをコツコツと・・・・・gawk

ちょっともったいなかったかなdash

それなりに仕上がったものもあるので、よしとしなくちゃですよねsmile

いじりたかったミシンでリメイクにチャレンジnotes

仕上がるまで片付けなくていいのは嬉しいですね。

手持ちのデニムスカートの丈を思い切って短かくhairsalon

ミシンでガーーーーーーgood 気をよくしてdenimをスカートに!!

P8147368

P8147367_2

これがもう悪戦苦闘shock なんとかなるか!は甘い考えでしたcatface

結局ほぼ一日かかっての仕上がりです。

・・・・気力果て、裾はもう切りっぱなしなんですがcoldsweats02

これ着て大丈夫ですかね????

|

« ちょっと旅気分・・・!? | トップページ | 職人さん »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

お一人夏休み 満喫したのですねぇ
でもいざとなると自由な時間を有意義に過ごすって難しいんですよね・・・
寂しいし~(笑)
スカートかわいいっ!!
高校の時こうしてGパンをスカートにするのが流行って(?)作りましたよ~
って私じゃなく友達に頼んで(笑)
ハワイで購入のめちゃミニデニム 夏だからと平気で履いてるんですが
旦那さんが「みんな変な目で見てるって・・・」って・・・
いいんだも~ん 夏なんだから!!
と開き直りです。
kacoさんのこのデニムは履いちゃってください!
っていうかかわいくて履かないともったいないですよ~♪♪

投稿: めー | 2009.08.16 10時49分

恒例の福島旅も終わっちゃったんですね
はぁ~一人で過ごす時間、いつ以来かな、私は??

スカートめちゃくちゃかわいいよ~happy02
この出来栄えは1日がかりですよね
疲れ果てて裾をそのままって、わかるな~
そう思うと、ミシンから離れちゃうんですよね
裾はそのままで行きましょうpaper
大丈夫、こういうスタイルですから
と言い張りましょうscissors

投稿: malulani | 2009.08.16 15時08分

もう終わったかな?一人夏休みnote
うちなんて、またもや休み中ずぅーと伊豆へおつきあい。
ちょっとつかれてきて、あまり楽しくないかも~happy02
いいなぁ。私もそんな一人夏休みしたいでっすshine

投稿: 花ぴ~ | 2009.08.16 23時21分

大丈夫です!かわいい!スカート♪

今、お盆で帰省中なんですよ私。
つくばエクスプレスでつくばまで行くんです。
ビックリしましたよ!こんな所でまた近くにいる~って思ってしまいました。

投稿: ohana134 | 2009.08.17 00時54分

★めーさん
お帰りなさいませ~
めーさん夏休み超満喫ですね♪
羨ましい限りです。
私は・・・ハワイ妄想が激しくなってます(笑)
めーさん超ミニとっても似合いそうheart01
私はレギンス履かないと・・・・周りのひとに申し訳ないcoldsweats01
リメイクスカート堂々と履いちゃうこうとにしま~すscissors
ありがとうございますwink

投稿: kaco | 2009.08.17 21時46分

★malulaniさん
終わっちゃいました・・・・・weep
静かな日々・・・でもちょっと寂しかった~coldsweats01
malulaniさんもひとり時間を持ちたい??
malulani家はいっつもたくさんのひとに囲まれていますものね~
いつも賑やかで楽しそう♪

スカートそうなんですよ!!!
しばらくミシンはもういいかとcoldsweats01
完成のような、途中のような・・・
こういうスタイルと思えばいいですよね。
言い張って堂々と履いちゃいま~すscissors


投稿: kaco | 2009.08.17 21時52分

★花ぴ~さん
伊豆での夏休み
いいですね~~~~~notes
ここ何年行ってないでしょ・・・
今年は海もあんまり行けてないですwobbly
でも1日ぐらいは自由時間欲しいものですよね。
新学期が待ち遠しい?!(笑)
息子くんお熱??大丈夫ですか?
お大事にどうそ。

投稿: kaco | 2009.08.17 21時58分

★ohana134さん
スカート大丈夫???そう?!
堂々と履いちゃいま~すscissors
ありがあとうございますwink

つくばまで行ったのですね。
ビックリ~~~~~
遠いよね・・・旅だよね・・・駅ビルには驚きました。
なんでもありそう。
ゆっくり過ごしてきてくださいねhappy01

投稿: kaco | 2009.08.17 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30974235

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり時間まもなく終了:

« ちょっと旅気分・・・!? | トップページ | 職人さん »