« 夏休みの宿題・・・・ | トップページ | ちょっと旅気分・・・!? »

2009.08.09

今月のモアナカフェさんでのレッスンは・・・

水曜日は自宅レッスンがあり、

金曜日にはモアナカフェさんでのレッスンで、今月のレッスンは終了しました。

私もしばらく夏休みに入りますnotes

今月のモアナカフェさんでのレッスンは、

新たに参加してくださった方もいらして、賑やかなレッスンとなりましたnote

針が苦手とのことでしたが、『あえて苦手にチャレンジ!』 とのこと

素晴らしいですね~shine

私も見習って、苦手な手で編むロングレイに挑戦rock 

してみたりしよっかな~~~~~sign02coldsweats01

画像・・・・・ないですsweat01

はいまた撮り忘れましたwobbly ホント学習しない自分に嫌気が・・・・

せっかく仕上げたレイも持ってきてくださって、あとで写真撮らせてくださいね♪ 

とお願いもしていたのに・・・・スミマセン 本当にごめんなさいね M さ~んcrying

プルメリアレイ

イリマ&ティレイ

リックラックシフォンスパイラルレイ

ダブルブレードwithクウッドビーズレイ

トリプルノットストラップ

先月のダブルピカケラッテールの仕上げ 

皆さんお好みのレイを、ご自分のペースで作られています。

レッスンの2時間はあっという間。

(と思っているのは私だけだったらどうしましょ・・・coldsweats01

来てくださる皆さんが楽しかった~♪

と思っていただけるようなレッスンとなるよう、ひとり反省会・・・・・think

来月のモアナカフェさんでのレッスンは 

9月4日(金) PM1:00~3:00 です。(残席1有)

ご新規の方のご予約もいただいています。 

夏休みにたくさんのパワー注入して、頑張らねばrock

P7277276Aloha YOKOHAMAで買ったもの

Maunaloaでパイピングの可愛さで

お昼寝用のバスタオル

1,200円位???

息子の幼稚園バッグにもワッペンを

つけてたぐらいお気に入りheart04 BIRDWELLのバッグ な~んと2,000円shine

ま、3個買うとなんですが・・・・ お友達が2個お買い上げ~smile

|

« 夏休みの宿題・・・・ | トップページ | ちょっと旅気分・・・!? »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

KACOさん夏休み入りなんですね
さてご予定は???
我が家も私一人楽しんでしまい現在旦那さんとの夏休み中ですがいまだどこにも出かけず・・・
どこ行っても混んでるし~と思いながら1つくらいはどこか行かないと・・・!?

天気はイマイチですが素敵な夏休みをお過ごしくださいね♪♪
息子君 宿題がんばれ~(笑)

投稿: めー | 2009.08.11 10時53分

夏休みなんですね~heart01
私もやっと夏休みですcoldsweats01
お盆に休み取りたくなかったけど、実家のお盆もあるので実家に帰って静養してきます。

kacoさんの夏休みのご予定は?

近いうちに会えたらイイですねぇ~
涼しくなったら、また夏休みとる予定です
(どんだけぇ~って感じ!?)

投稿: むんく | 2009.08.11 11時54分

お気に入りって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.08.11 14時20分

kacoさんにも苦手な物あるんだね?
∑(*゚ェ゚*)
mitsuちゃんも忙しいのが過ぎたらまた
新しいレイに挑戦したいと思います!!!

地震はかなり揺れたけど大丈夫でした!
ご心配おかけしました!!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.08.11 15時48分

★めーさん
おかえりなさ~いheart04
楽しかったですか? って
楽しいに決まってますよね(*≧m≦*)
私も今ひとり夏休み中ですが、おうちにおこもり予定です(笑)
どこ行っても混んでそうで・・・出かける気力なし・・・

息子くん宿題は置いて、お泊りに行ってますsweat01

投稿: kaco | 2009.08.13 23時09分

★むんくさん
今頃はご実家でのんびりされているのかしら~(笑)
私は予定なしの夏休み・・・
なんだか夏を実感できずwobbly
涼しくなったらとる夏休み?!
うんうん是非お会いできたらと思います。
よかったら遊びにきてね~~wink

投稿: kaco | 2009.08.13 23時12分

★☆mitsu☆ちゃん
ご無事でなにより!
ビックリしたでしょうね(;;;´Д`)ゝ 
これでまた観光客減っちゃうかな・・・
民宿じん蔵大丈夫かな・・・

苦手ね・・・・たくさんあるの~~wobbly
いけないよね。
☆mitsu☆ちゃん見習って、もっとお勉強しま~すbearing

投稿: kaco | 2009.08.13 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/30897303

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のモアナカフェさんでのレッスンは・・・:

« 夏休みの宿題・・・・ | トップページ | ちょっと旅気分・・・!? »