« アロマカフェのお知らせです♪ | トップページ | 終わり・・・・・ »

2009.09.24

明日はフリマ♪

今日は運動会の振替休・・・これでやっとで連休もおしまいです(v^ー゜)

息子くんの場合一週間のお休みだった・・・

でも明日一日学校行ったらまた休みなんですね・・・・catfacedash

明日は恒例のご近所フリマnotes

10:30〜14:00頃まで絵本と雑貨のおうちLaLa*Ruにて開催します。

子供・大人の衣料、小物のほか手作りお菓子や雑貨、
ハワイアンリボンレイの作品とキット販売、子供ミニミニ似顔絵、
アロマのハンドマッサージもあります。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜(^-^)

イベント企画運営されているfuwariの kotoriさん

この秋、ご自宅に絵本のお店をオープンされましたshine

毎回ガレージでフリマさせていただいてます。

〓毎月最終金曜日開催します12月はキッズフリマ
〓雨天中止です

用意しなくちゃ~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

P7126995_2P7126996

いただいたおやつ

偽りなく餃子のお味eyeサックと軽い口当たりでgood

beerもすすみそうです。

|

« アロマカフェのお知らせです♪ | トップページ | 終わり・・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん、お久しぶりで~~す♪

フリマ、お疲れ様でしたnote
内容濃い商品のラインナップで、盛況だったでしょうねshine
近くだったら絶対に行ってしまうのになぁlovely

餃子チップス、beerがグビグビ進んじゃいそうですねhappy01

投稿: はな | 2009.09.25 23時38分

★はなさん
はなさ~んnotes こんにちは♪
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
フリマ楽しいです。
ただ今回は暑くて、暑くて・・・・
秋だというのに日焼けですdash

も~いくつ寝ると・・・・sunwavelovely
いいな~ あれこれ考える時間もまた楽しいですよね。

投稿: | 2009.09.29 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31502462

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフリマ♪:

« アロマカフェのお知らせです♪ | トップページ | 終わり・・・・・ »