« 夏も終わり・・・・ | トップページ | やっぱり楽しいです (^0^)V »

2009.09.01

頑張る姿は美しい

24時間TV

いつもはさほど気にならないのですが・・・

今年はなんだかガンバレ~~~!って応援したくなって

昨晩は珍獣ハンターイモトの走りを、1時間番組でもじっくり観ちゃいました。

時間内完走まであと少しだったのにね・・・sweat02

どんなことでも一生懸命頑張っている人の姿は美しいshine

tv 観ながら私も頑張ったsign02 

P9017641おうちネイルnote

カルジェルもどきちゃん

足も同時進行で

ヤスリから始めて

気が付けば2時間越えcoldsweats02

はなさんのラブリーネイルのあまりの可愛らしさにheart01lovelyやられてしまったの

普段はシンプルシックな感じが好きだったりするのですが、

今の気分はどうしてだかラブリーピンクhappy02

家にあるものでなんとか似た感じ? に仕上がって

ちょっと幸せnotes

頑張るとこ ちがくないか~sweat01 って気もしますが

リボンレイもしっかり頑張りますよ~rock

9月4、5、6日の3日間横浜大桟橋会場行われる

ものづくりをテーマにしたイベントに

ワークショップショップ&手作り品の販売で出展します。

P8287592

P9017637_2

カルトナージュで、マグネット付きのミニフォトフレーム

リボンレイでは造花(コモレア)の入ったミニシュシュ

どちらもワンコイン500円shineで体験していただけます。

私はいまのところ土曜日だけの参加予定なのですが、

カルトナージュは3日間毎日WS行っています。

横浜散策のついでにでも、お時間があったらお寄りくださいね♪

|

« 夏も終わり・・・・ | トップページ | やっぱり楽しいです (^0^)V »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

前からイモトは大好きだったんだけど、ますます好きになったよ。本当に感動!
彼女をハグした彼の本物を見ちゃってるだけに、すごーくうらやましかったわ・・・。

ネイルとっても可愛い!
お子達も園や学校に行くようになったから始め時かな?

新作シュシュ、今度ゲットするわよ~!

投稿: ゆっころ | 2009.09.01 21時09分

私も毎年なんだか観ちゃう24時間tv
ずいしょで号泣しちゃうんですけどね~~
頑張る姿は美しい 本当にそう!!
特番は録画したのをまだ見てないんだけどまた泣いちゃうのかも~~

kacoさんの頑張ったネイルも超かわいいっ♡
自分でこんなにキレイに仕上げるなんてさすが器用なkacoさん!!

そしてとってもかわいいシュシュ~~~
作りた~いっ
横浜行く!って言いたいとこですが・・・
おマヌケなケガをしちゃったのでしばらく遠出は控える私です・・・(泣)

投稿: めー | 2009.09.02 11時10分

★ゆっころちゃん
彼おいしいとこもっていったよね~~~(笑)
美貌にますます磨きがかかったような・・
うらやましい??
え?どっちが??

ネイルありがと~~
うんうん!
ネイルで気分upupnote

シュシュも是非ゲットしてくださいませ~happy01

投稿: kaco | 2009.09.02 18時42分

★めーさん
だ、大丈夫ですか????
ビックリです。
しばらくはおうちでまったりとお過ごしくださいね。

シュシュはいつでもお教えしま~すwink
ネイルはね・・・近くでみないで~って感じ?!(笑)
でも充分満足してますsmile

投稿: kaco | 2009.09.02 18時49分

24時間TVってあんまり好きじゃなくていつもほとんど見ないんだけど、今年はイモトが走るっていうんで結構見てました。他の番組もつまらなかったし…
子ども達もイモト大好きなんだよね~^^
次の日もイモトゴール見たさに選挙特番も日テレ見てたし^^;策略にはまってしまった~^^;;;
週末にイベントあるんですね!行きた~~~いheart04
シュシュのWSは土曜日のみなのかな?

投稿: ぺりえ | 2009.09.03 07時09分

★ぺりえちゃん
イモトけっこう人気者ですね。
なんか応援したくなっちゃうのよね♪
イベントは今日から始まりました。
実は・・・・どんなイベントなのかよくわかっていないcoldsweats01
Y150の一環らしいので、他のイベントと同時らしいです。
私は土曜日だけのつもりでしたが、
なんとか日曜日も参加する予定でいます。
お子つきなので日中だけになりますが・・
お時間があったら是非遊びにいらしてくださいね~~~notes

投稿: kaco | 2009.09.04 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31193477

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張る姿は美しい:

« 夏も終わり・・・・ | トップページ | やっぱり楽しいです (^0^)V »