« 流行にはやっぱりのるらしい・・・・ | トップページ | アロマカフェのお知らせです♪ »

2009.09.21

親子の絆!?

ほんとにインフルだったのか???と思うほど

熱もなく、咳をするでもなく、鼻が出るでもなく

すっかり元気になっている息子くんです。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

私もうつることなく元気ですrock

2日間こもると、さすがに外に出たくなったようで、

『とにかくまっすぐ進んでいこう!!』 と妙な提案catface 

それはちょっと・・・・と

一応目的地を決めて、道は全て息子くんにおまかせで出かけることに。

駅でいったら乗り換えありで4駅分ぐらい 17分。

車だと10分ちょっとの距離を、遊歩道を使ってのんびり歩きますrun

P9217732 P9217737

どんぐり たっくさん実ってます。 彼岸花もきれいに咲いています。

今日は父の月命日、お墓参りに行けなくてごめんなさいthink

P9217733

P9217748

こんなに可愛いトンネルを抜けたり

池を眺めながら歩いたり・・・riceballにおやつ持参だったので

ちょっと遠足気分です。

P9217745 P9217740

ザリガニ釣りまでしてきちゃいましたhappy01

よそのお父さんに教えていただいたりしながら、わりと簡単に釣れてます。

家から30分も歩くと、こんなに違った景色があったんだ~~って

こちらに引っ越してきて8年目にして知った私sweat01

息子くんの行動範囲の広さにもビックリしました。

親が思うより子は成長しているもの??

よく道を知っていて、車のきそうなところ、すべりやすい道では

危ないからね!ってしっかりと手を引いてくれますhappy02

男の子なんですね~~~なんて可愛いヤツheart04 って思ったけど

『チチとハハが年をとったら、高級老人ホームに入れてね』

『それは無理!一緒に住めばいいじゃん!!』

『一緒に住んでいいの??』

『いいよhappy01

『でもお嫁さんがイヤだと言ったら???』

『………そしたら無理!』

『・・・・・・gawk・・・・・・・・・・・・やっぱり君は尻にしかれるタイプだ』

こんな会話をしながら往復約3時間半のお散歩でした。

『なにも決めないで歩くって、なんかいいね~楽しいねnotes
   また行こうよ!今度はチチとロコも一緒に4人でね! 
                  親子の絆も深まるしさ~~』

だって(笑)

ハハより嫁をとると言い切って、深まったのか???

|

« 流行にはやっぱりのるらしい・・・・ | トップページ | アロマカフェのお知らせです♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

いいね~、のんびり散歩の1日・・・
ザリガニ釣り・・なかなか楽しいよね。
2年前だったかな~
りーたんの学校の宿題で「いきものさがし」っていうのがあって、ザリガニやヌマエビをとりにいって、はじめてザリガニ釣りをしたの。
なかなか楽しかったよ。
親より嫁か・・・その方が家庭は円満だよね、きっと。
親としてはさびしいけど。

投稿: LISAMAMA | 2009.09.24 08時22分

★LISAMAMAちゃん
よっぽど楽しかったのか、翌日も行かされました・・・
家族仲良く4人!?とお友達も一緒に coldsweats01
ザリガニ持って帰りたがったけど、
これだけは許可できない!!!!!
自然のままが一番ですよね。

親より嫁・・・う~ん嫁としては嬉しいですが・・・
ちょっと複雑な心境ですcatface

投稿: kaco | 2009.09.24 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31465282

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の絆!?:

« 流行にはやっぱりのるらしい・・・・ | トップページ | アロマカフェのお知らせです♪ »