« 秋です・・・キルト始めます!宣言!? | トップページ | 流行にはやっぱりのるらしい・・・・ »

2009.09.16

気が早いですが・・・

気分転換もかねて、ちょっとだけ模様替え。

P9167712_2

P9167718オレンジ系のリボンレイ

ハロウィンの飾り付けに使えますscissors

ママ友と一緒に悪戦苦闘で

作り上げた息子くんの衣装

いろんな思いがたっくさんつまってる。

もう着れないけれどこうしてまた

飾ることで思い出増えていくのかな♪

P9167713

P9167721

PC周りもオレンジ、黄色系。

玄関ドアにも飾りますよ~。

覗き穴を覗き込むお化けちゃんheart04

これは画用紙をお化けの形にカットして、目はシール。

マグネットをつけてあるので、自由に動かせます。

簡単なのでお子さまと工作に如何でしょ。

学校から帰ってきた息子くん 家に入るなり

『あ、もうそんな時期?? ハハ一日でこれやったの?凄いね♪』

ハハは君のそんなところが大好きだぁ~~~~heart01heart01heart01

チューしたくなったけど、させてくれないしcatface

ま、まだ手をつないでdogお散歩してくれるからヨシとしますかsmile

なんだか先週末から体調不良・・・・

何かをする気力がないので、気分upupの為におうち楽しく計画?!

結果よしscissors

どうも持病?になりつつある

耳周りが痛みがひどく顔を動かせず・・・crying

目が疲れ、肩こり、腰痛、頭痛dash

エレキバンにシップペタペタ、私脱いだらすごいんですgawk

ピアスやネックレスもしんどい・・・もちろん髪はひっつめ状態

ちょっと恐い?!

運動不足で体固まっている感じかな???

水をがんがん飲むrunトイレ 足裏マッサージ の繰り返し

で、今日は調子よくなってきました~!

健康であるってありがたいことです。

同じ区でもインフルエンザで学級閉鎖になってきたとのこと・・・shock

皆さんも体調管理お気をつけください。

|

« 秋です・・・キルト始めます!宣言!? | トップページ | 流行にはやっぱりのるらしい・・・・ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

すご~い!かわいい~!

息子君、ほめ上手だね!女心ゲットするタイプかな?
あれ?チュウしてくれないの?
今度チュウして~って言ってみようかなsmile
100パー、逃げられるわね(笑)

投稿: ゆっころ | 2009.09.17 08時38分

具合どお??
無理のきかないお年頃かしら??(笑)
涼しくなると夏の疲れが出るもんね。
ゆっくりね♪
ハロウィンのかわいいわ~!!
息子君、おっとり系でセリフが母性本能くすぐるねsmile
寝ているときにでもチューしちゃって~!!

投稿: elima | 2009.09.17 08時54分

そうだね〜。もうハロウィンの時期だね〜。
うちもそろそろ飾り出そうかな〜happy02

体、辛そうだね〜。大丈夫かい?
足揉んで、浄化浄化〜[E:scissors

出張で足揉みするよ〜(o^-^o)

まだ手つないでくれるなんて、かわいいしうらやまぴ〜。

第3木曜。。。残念、10月は仕事入ってた。。。11月は19日?行く行く〜heart02

投稿: mi-kun | 2009.09.17 09時26分

★ゆっころちゃん
うちの息子くん、たぶんきっとつくすタイプよ・・・・
強い女性がお子好みにようで・・・
占いでお嫁さんは宇宙人みたいな理解できない娘よ!って言われた私ですdash
長男くんチューしてくれる???
うちはさせてもくれないよ~~crying

投稿: kaco | 2009.09.18 19時01分

★elimaちゃん
ご心配ありがとう♪
そうそう無理のきないお年頃ねdash
気持ちに体はついてこれてないわ~~
私は回復してま~すscissors
しかし息子くん流行にのりましたcrying
息子くんおっとり系かな??
強い女の子ばかり好きになるcatface
将来が見えるようだわ・・・・
寝ている隙にチューしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kaco | 2009.09.18 19時10分

★mi-kunちゃん
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
なんとか復活してます!
足効きますね~~
今度またダウンしそうになったら
出張お願いしてもいいかしら~smile

地区センターとってもきれいでビックリしちゃいました。
色々使えるかもgood
よかったらご参加くださ~いnotes

投稿: kaco | 2009.09.18 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31397521

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早いですが・・・:

« 秋です・・・キルト始めます!宣言!? | トップページ | 流行にはやっぱりのるらしい・・・・ »