« Happy Wedding | トップページ | 気が早いですが・・・ »

2009.09.14

秋です・・・キルト始めます!宣言!?

ひかりものに惹かれているものの、自分でデコするのは・・・・sweat01

P9027662で、フラハワイさんで見つけた

こちらのステッカーlovely

HAWAIIAN JEWELRY SEAL

\399

早速携帯に~~ キラキラshineでう~ん満足(笑)

P9027664

来月はハロウィンnotes  リボンレイのレッスンでも

ハロウィンのストラップやドアチャームなどの人気が出始めてます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆お知らせです◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

毎月第3木曜日 AM10:30~PM12:00

北山田地区センター 工芸室 にて

今月からリボンレイのレッスンをさせていただくことになりました。

AM9:30~PM3:00 まで makana hana lima(マカナ・ハナ・リマ)さんが

時間内であれば何時からでも、何時まででも受講料1,000円でOKという

主婦にはありがた~~い ハワイアンキルトのレッスンをされていて、

そのレッスン中1時間半、リボンレイのレッスンをさせていただきます。

レッスン料 1,000円 材料費は別途(作られるレイによって異なります)

お近くで、ご興味がおありの方はメールにてご連絡くださいm(_ _)m

ハワイアンキルトと一緒に飾るリボンレイshine

リボンレイにあわせたキルトshine 欲しくなってしまうのですよね。

キルトにリボンレイ レッスン料2,000円で、そんなオーダーが可能ですscissors 

私ももちろんレイのレッスン後は、キルトのレッスンに参加させていただきま~すsmile

というわけで・・・キルト再開sign01coldsweats01 となりました。

今週の木曜日17日が1回目。 

アップリケで止まっているタペの完成目指してがんるぞ~rock

 

|

« Happy Wedding | トップページ | 気が早いですが・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

活躍の場を広げてて、すごいわ~。
水色のサッカーのリボンレイ、お友達はとっても喜んでくれてたよ。
ぷちお礼にとってもいいねheart04

そういえば、お金返さないとdownごめんね!

投稿: ゆっころ | 2009.09.14 11時01分

こういうレッスンは肩がこらなくていいわぁ~happy01heart01

kacoちゃんも、とうとう本格的にキルター仲間ねgood
私はいつか、dog用のクッションをキルトで作ってあげたいな。 そのうちdogの洋服作りそうでこわいよhappy02(笑) 完全に自己満足の世界だよね~、ははは

そのステッカー、kacoちゃんはハイビなのねshine 私はホヌとプルを貼ってるよ~scissors 携帯買い換え用(もうすぐダメになりそうだからsweat01)に、もう1枚もGet済(笑)

投稿: 花ぴ~ | 2009.09.14 23時30分

きょう、アップリケした。
でも、参加された。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.09.15 14時29分

そうですよ~~キルトどうしたかなって思ってました(笑)
頑張ってくださいねぇ♪
それにしてもやりたい人が好きな時間に の教室はいいですねぇ
レイのレッスンもきっとみなさん喜ぶでしょうね
キルトに合わせたリボンレイ
そうやって考えて飾ったことないけど素敵かも!

投稿: めー | 2009.09.15 20時24分

★ゆっころさん
soccer喜んでいただけてよかったわ~~♪
プチお礼にどんどんお使いくださ~いsmile

活躍はしてないんですが・・・
私は周りの方達にほんと支えていただいてますm(_ _)m

投稿: kaco | 2009.09.16 10時33分

★花ぴ~ちゃん
さすが!もうお使いですね。
さらにもう1枚ゲット済みとはhappy02
これ可愛いね。
扱いが雑なせいで、キラキラが1個とれちゃった~~crying

dogのハワイ系どんどん作ってくださ~い。
花ぴ~ちゃん絶対洋服作りそう(笑)
楽しみですheart01

投稿: kaco | 2009.09.16 10時38分

★めーさん
あれ・・・覚えておいででしたか(笑)
なにひとつとして仕上がっていないキットの山shock
ひとつづつ、ゆ~~~~~くり完成目指しますcoldsweats01

好きな時間に行けるのって、ありがたいレッスンですよね。
これなら私も続けられるのではないかとcoldsweats01
キルトをされる方に、リボンレイの楽しさも知っていただけたらと思っています。

投稿: | 2009.09.16 10時42分

いいですね~
私もキルトを人からきちんと教えてもらいたい
今まで自分で本を見て作っていたけど
これでいいのか???って思っちゃうもの。
気軽に行けるのはいいですね~
私も車とばしていっちゃおうかな~

投稿: LISAMAMA | 2009.09.16 10時55分

うわぁ~~ kacoちゃん すごいっ
ほんと 主婦にはありがたい内容だね
ワタシも行きたい~~~happy01
キルトにレイにますますパワーアップしたkacoちゃんに会いたくなっちゃったなheart02

投稿: maimai | 2009.09.16 10時59分

★LISAMAMAちゃん
あんなに素敵な作品たっくさん作っている
LISAMAMAちゃん、独学だったの??
凄いわ!!!
ひとりでやっていると、結構???があるんですよね。
都合がつく月があったら是非ご一緒にチクチクしたいですhappy01
parkingは前日2時から地区センターで受付しているそうです。

投稿: kaco | 2009.09.16 11時51分

★maimaiちゃん
maimaiちゃんお久しぶり~元気でよかった♪
すごくないですぅ・・・・・sweat01
キルトはキットの山のまんまだし・・・
パワーアップ目指して、が、がんばるねcoldsweats01rock
私もmaimaiちゃんに会いたいで~すheart01

投稿: kaco | 2009.09.16 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31368276

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です・・・キルト始めます!宣言!?:

« Happy Wedding | トップページ | 気が早いですが・・・ »