« レッスン続き | トップページ | こんな活動も・・・・ »

2009.09.08

イベント終了

9月4~6日行われていたイベント無事終了しました。

ベイサイド市民協催 『開国ものつくりマーケット』
・・・・・って名前のイベントだったことをついさっき知りましたwobbly

出展者同士の大交流会といった雰囲気もとってもgood

結局土日の二日間、朝からフルで参加。

日曜日は息子くんも一緒ですcoldsweats01

黒船ウォークラリーのゴールで、護衛艦の公開もあり

日曜日の大桟橋は賑わいました!

イベントホールへの来場数は5000名超とか!?

そんなにいたのかな・・・・coldsweats01

いろいろなワークショップがあり、お値段もとってもお手頃。

息子くんも自由にあちこちまわっていたようです。

得にお気に入りとなったのはお箸作り。

ミニかんなで1本づつ削っていく作業。

小学5年生からで、親がついていなくていけないのですが、

作業時間1時間、ずっとついているわけにもいかず

息子からみたら、おじいちゃん♪ ってブースの方々に

すっかりお世話になってしまいましたm(_ _)m

苦労してつくったお箸はかなりお気に入りのようですheart01

  fuwariさんで参加させていただいた2日間。

流れにまかせ一歩足を踏み入れたら

いろんな景色が見えてきた

そこには今まで知らなかったことが溢れてる♪

そんな2日間となったのですが、

主婦であり母でもある私がこうして動けるのは、協力してくれる人がいてこそ。

誘ってくださったfuwariさん、私の母、旦那様sign02
 (う~ん何度説明しても今日どこ行くの?って聞かれてたけど・・・dash

日曜日イベントに遊びに来て、急遽息子を連れて帰ってくれたお友達

そのままお風呂に夕食まで面倒をみてくれました。

迎えに行った私も、そのままbeerでお疲れ様~~と

とても助かりましたconfidentありがとうございました。

無事に終わり、私は本当にいい人たちに囲まれているんだと

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

撤去作業で思い荷物を運びながら見た空

なんともいえない色があたりを包み込んでいます。

お仲間のママ達、一日付き合ってくれていたお子達と

しばしゆっくりながめた夕焼けshine

お疲れ様でした。

P9067685

|

« レッスン続き | トップページ | こんな活動も・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

楽しく過ごせたようですね。
Kacoちゃんが周りの人への感謝も忘れないから
周りの人から優しくしてもらえるんだよ。
私も行きたかったなぁ・・・
Kacoちゃんにも会いたかった。

投稿: LISAMAMA | 2009.09.08 08時45分

きれいな夕焼けですね~
このイベント行きたかったケド
ムスコが…(T_T)

お会いしたかったなぁ~
でも、kacoさん楽しく過ごせたようですね♪

投稿: むんく | 2009.09.08 11時27分

kacoと、気持ちを苦労したかった。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.09.08 14時20分

★LISAMAMAちゃん
息子連れのイベント参加は、どうなることかとちょっと心配でもあったのですが、
なんとか無事に終了できてよかったです。
親子して楽しめたイベントとなりました。
LISAMAMAちゃんをはじめ、優しい人たちに囲まれて、ほんと幸せ者ですぅ~~crying

投稿: kaco | 2009.09.09 09時44分

★むんくさん
横浜の景色は本当にきれいですよね。
夜になるとこれまた美しい~~shine
まだまだムスコくんは小さいですから
思うようには動けないですものね・・・
だんだんイベントも参加するのが
恐い季節になってきましたよね。
インフル気をつけましょうねcoldsweats02
私もショートの似合うむんくさんに
早くお会いしたいですheart01

投稿: kaco | 2009.09.09 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31281180

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了:

« レッスン続き | トップページ | こんな活動も・・・・ »