« やっぱり楽しいです (^0^)V | トップページ | イベント終了 »

2009.09.04

レッスン続き

昨日は Ipolani よう子先生のレッスンを受けてきました。

イントラさん大集合~~shine

皆さん口は動けど、手はさほど動いてませんね~(笑)

貴重な情報交換の場です。

今回選んだレイはひたすらカットとほつれ止めが必要でした・・・・shock

いつ完成できるんでしょうdash

まあ、手のかかるレイほど愛着も湧くってものです。

気長に頑張りましょうrock (ってレイが何個ある~~~sign02sweat01

今日は月1 モアナカフェさんでのレッスン日。

新たな方も加わって、賑やかなレッスンとなりましたnotes

皆さん席につくや広げ始めたのは先月のキットwobbly

仲良くみなさん揃って『進んでませ~~んsweat01

『怒られるんじゃないかと・・・・』 と生徒さん。

いえいえ怒ったりなんてしませんよ~~(笑)

もしかして・・・・私ってそんなに恐そうなのかしら~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

夏休みは時間がありそうで、自分時間はなかなかとれなこと

よ~~くわかってます。

ゆっくりと、楽しみながらレイを作っていきましょうね。

来月のレッスンは 10月2日金曜日 PM1:00~3:00 です。

残席ありますので、ご参加お待ちしておりますhappy01

P8187460 P8187463

編み系レイは仕上がりが速いので、

手のこんだレイの気分転換に

最適ですnote

 

|

« やっぱり楽しいです (^0^)V | トップページ | イベント終了 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

うらやましいです!
私キルトをすることは多いけど
キルト友達とキルトすることって
なくなっちゃいました。
こういう機会って大切ですよね。
いつまでも向上心が持てるし。
今更だけど教室っていうかサークルでもいいから入りたくなっちゃいました!

投稿: ねねちゃん | 2009.09.05 15時40分

kacoさんがレッスン?
レッスンしなくてもできるじゃないですかぁ~
どんなレイをセレクトしたんですか?
仕上がりを楽しみにしてますね!

投稿: むんく | 2009.09.07 15時09分

★ねねちゃん
そうですね。
お仲間さんとの時間はとても貴重なひとときです。
教えたり、教えられたり。
頑張っているお仲間を見て
自分も頑張ろう!って思えます。
ありがたいことですねwink

投稿: kaco | 2009.09.07 22時52分

★むんくさん
日々勉強いたしております!
な~んてねbleah
60m分のリボンひたすらカットにほつれ止め塗りが必要なレイでしたsweat01
まったく手をつけていませ~んcatface
お見せできるのはいつの日か・・・・
気長にお待ちくださいませm(_ _)m

投稿: kaco | 2009.09.07 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31233833

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン続き:

« やっぱり楽しいです (^0^)V | トップページ | イベント終了 »