« 明日はフリマ♪ | トップページ | 足裏セルフケア講座 »

2009.09.28

終わり・・・・・

今日でY150横浜博も終わり・・・

逗子のデニーズも惜しまれつつも閉店だとか・・・・

旦那さんがいま横で、高校生の頃に初めて行ったときの思い出話を熱く語ってる・・・

ようです(聞いてらんないし~)

リボンレイのレッスンをさせていただいていたモアナカフェさんも

なんと今月閉店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しちゃいましたcrying

23日閉店の、ほんの数日前の電話連絡・・・・急すぎですannoy

来月のレッスンご予約もいただいているのにbearing

何を言ったところでどうにもならないことなのでdash

次のお店のオーナーさんにレッスンできるようにお願いします!って言っていただいても

ロックカフェでハワイアンリボンレイは如何なものでしょgawk

あり??? やっぱりない??????

モアナカフェさんでのレッスンを気にかけていてくださった皆様

今までにレッスンにご参加くださった皆様

大変申し訳ないのですが・・・・・・

こんなわけでレッスンは終了となってしまいましたcrying

本当に、本当に残念です。

短い期間となってしまいましたが、ありがとうございましたm(__)m

自宅でのレッスンもしておりますので、

ご希望の方はメールにてご連絡いただければと思います。

急遽ご予約くださっていた方には北山田地区センター、

出張レッスンで受けていたけることとなりました。

レッスンを続けていただけることは本当に嬉しいですhappy02

ありがとうございますweep

終わってしまうことばかりですが・・・

今日は息子くんのお友達のお誕生日birthday

夕方から たこ焼き誕生会で親も一緒にbeersmile

10歳shineおめでとう

うちの息子くんも今年 二分の一成人式を迎えます。

|

« 明日はフリマ♪ | トップページ | 足裏セルフケア講座 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

パパさん、熱く語ってましたか・・・
逗子のデニーズ・・・私も懐かしさいっぱいです。
ここで逗子の花火を見たり・・・

モアナカフェさんも閉店なんだね。
一度こちらでKACOちゃんのレッスンうけたかったな。
今度別の場所でレッスンうけさせてもらいます。

投稿: LISAMAMA | 2009.09.28 08時03分

★LISAMAMAさん
逗子のデニーズ、LISAMAMAさんも寂しさを感じるひとりなんですね。
あの場所はどうなるんでしょうね。

モアナカフェさん突然の閉店・・・crying
世の中厳しいわ~~~sweat01
レッスンはどこでも大歓迎でお待ちしておりま~すwink

投稿: kaco | 2009.09.29 11時34分

息子君 お誕生日おめでとうでした!!
10歳かぁ まだまだ「まま~~」のかわいい男の子時期でしょうか!?
kacoさん成長はして欲しいけど大人にならないでって思いませんか?(笑)
私先日5歳になった甥っ子ちゃんにそんな想いを抱いてます(笑)

レッスンのお店が突然の閉店なんて・・・
びっくりやら寂しいやらですよね
また新しいお店でもできるといいですね
素敵なkacoさん宅でのレッスンの方が人気が出るのでは!?

逗子のデニーズ 多分誰もが思い出の1つくらいありそうですよね
私には甘い思い出はないけれど・・・(笑)

投稿: めー | 2009.09.29 21時15分

逗子のデニーズ…懐かしい!
無くなってしまうなんて…
このあたりの行きつけも、閉店が相次いでいますTT
モアナカフェさんも…淋しいですよねぇ
ロックカフェ、個人的には大歓迎なんですが…声が聞こえないかも?!
息子くん、2分の一成人式おめでとう!!

投稿: ぺりえ | 2009.09.29 21時17分

★めーさん
お祝いコメありがとうございま~す♪
でも・・・息子くんの、お友達のお誕生日だったのsweat01
10歳はまだまだ可愛いです♪
男の子は幼いみたい?!
まだ『はは好き~heart04』って言ってくれるから(笑)

突然の閉店にはビックリやら悲しいやら
どうしましょ・・やらでcoldsweats02ホント残念です。
自宅レッスンは、お友達かお友達の紹介の方だけにしかやっていないんですcoldsweats01
今後どうしようか思案中です・・・

逗子のデニーズ 私にもたいした思い出がないんですよ~
旦那に『誰と行ったの?』って聞かれました。
間違ったかな??smile

投稿: kaco | 2009.09.30 01時12分

★ぺりえさん
逗子のデニーズでの想い出が、ぺりえさんにもあるのね~~~
甘いの??苦いの???(笑)
どんどんお店が閉店していて、なんだか寂しいですよね。
早く景気回復してくれないと・・・・
我が家も破綻しそう~~~crying

ロックカフェ・・・微妙でしょsign02dash

投稿: kaco | 2009.09.30 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31547136

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり・・・・・:

« 明日はフリマ♪ | トップページ | 足裏セルフケア講座 »