« 足裏セルフケア講座 | トップページ | ゆったりと。。。。。 »

2009.09.30

三段トレー

イベントの時に、商品を並べるのにいいかな~と。

雑誌Mart見て欲しくなった3段トレー

悩んだ結果、お値段も手ごろで在庫もあったIKEAのものに決定!

実際にイベントで使ってみたら限られたスペースを有効に使えるし、

見た目にもかわいくなってなかなかいい感じでしたshine 

組み立て式なので、使わないときは意外とコンパクトなのもgood

ただちょっと重いんですけどね・・・catface

今日は自宅レッスン日♪

お料理にも使ってみようかと、簡単なランチを三段トレーに並べみたら、

あら・・・・豪華そうに見えちゃうsign02

メニューはいたってありきたりなんです。私が作れるものですから・・・sweat01

あ、見たらすぐにわかりますね~(笑)

P9307796

P9307797

狭いキッチンで準備するにも、三段トレーは省スペースで大助かり!

自分で取ってね~ってwink

ひとりひとりセットしないで済むのもラクチンnotes

なかなか使える存在になりそうですscissors

お友達が朝焼いて持ってきてくれたスコーン

これがもう絶品でございました!!!

すっごく美味しかった~lovely ありがとうございます。

お友達がまたお友達を誘ってきてくれるの自宅レッスン

少しずつリボンレイの輪が広がっているような気がしています。

今日は笑いが絶えないレッスンで、

私はすっかり楽しませていただいちゃいましたhappy02

パワーチャージできたので、

リボンレイの楽しさをお伝えできるよう、今夜も準備頑張りま~すrock

|

« 足裏セルフケア講座 | トップページ | ゆったりと。。。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話になりました〜。
Martを見て欲しいと思っていた3段トレーの実物が出てきて興奮しました〜happy01
いつもおいしいランチをごちそうさまです〜。

ピカケレイできたよ〜。
どこに飾ろうかな〜。

明日もまたaroma cafeでお世話になりま〜す。

投稿: mi-kun | 2009.09.30 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31585830

この記事へのトラックバック一覧です: 三段トレー:

« 足裏セルフケア講座 | トップページ | ゆったりと。。。。。 »