« 見たいドラマ | トップページ | ツキのない日? »

2009.10.08

Lunch Buffet ♪

そろそろ行かなくちゃ!と重い腰を上げて仕入れに出掛ける予定が・・・・

台風の為今日は息子くんの小学校は臨時休校・・・・・・・・catface

お天気が回復に向かおうと、行けないじゃないdash

朝起きたら晴れてるんじゃないの~~なんて考えていたのに

本当に台風やってきていて、ものすっごい風にビックリでしたwobbly

昨日は気のおけないご近所ママ友さん達とのランチheart04

おいしいと評判で、早くから予約しておいた

「ケユカ カフェ ノースポート・モール店」

大人気のビュッフェが食べられるのは、こちらの店舗だけ!なんですって

Pa077852 Pa077853

前菜、温かいメイン料理、ドリンク、デザート全て取り放題

Pa077854

ケーキはどれも可愛らしくて美味しそうだったけれど控えめに・・・・

唯一の選んだバナナタルトは、甘さがぐっと控えめで美味しかったnote

90分で dollar1,680円 どのお料理もとても美味しかったです。

この金額は高い?? それ相応???

どうしてもこれをまた食べたい!!ってものはないのです・・・・

私的には1,400円までだといいかな・・・って

1,280円なら更にgood

その差は何?って聞かれても答えられないんですがcoldsweats01

主婦の感覚!!ってやつ?(笑)

混んでいて並ぶ時間が必要になっちゃうからか、

せっかく久しぶりにゆっくりお食事ができるはずなのに、

振り返ってみたら、あまり話をしていない?????wobbly

どれが美味しいのか、食べることに夢中になってしまって・・

ビュッフェはお喋りに向かないのですねbleah

次回はゆっくりお食事系、でもって最低2時間コースで考えましょう。

|

« 見たいドラマ | トップページ | ツキのない日? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

そうなの、そうなの。
ビュッフェはおしゃべりには向かないわよね~
以前久しぶりに会うお友達と、話題のところだから・・・とビュッフェに行ったら、結局あまりおしゃべりできず・・・
おしゃべりもしたい・・なら、ちゃんとサーブされるところがいいですよね。

市内の学校は休校が早々きまっていたよね。
うちの子たちのところは6時45分に決定で、
結局通常通りの登校となりました。
連絡網がまわった後にすごい風と雨。
どうする??と思っていたら登校する際は少しやみ
先生方も見回りの中、登校していきました。
(校長先生自ら自転車で通学路をまわっていたわ)

投稿: LISAMAMA | 2009.10.09 08時05分

久しぶりのランチだったのに
確かにみんなでお話してなかったねdespair
お値段もお食事の感想も全く同じだわsweat01
今度は、落ち着いてゆっくりできるところにしましょう!


投稿: soon | 2009.10.09 09時37分

kacoさんお久しぶりです
今ちょっと落ち着いたのでコメさせてもらいますッheart02
台風大丈夫でしたか?
保育園は通常通り。ケド私の通勤電車は止まり、動かなさそうなので、しかたなく家に戻り待機。午後から出勤というバタバタな日を過ごしました(笑)


ビュッフェはおしゃべりには向かないかもねぇ…私も同感です。食べては取りに行って
って落ち着かないですもんね
ビュッフェの値段は食べた後に、妥当か高いかってわかりますよね。

投稿: むんく | 2009.10.09 14時05分

☆LISAMAMAちゃん
食べ放題とお喋りは両立しないのね~(笑)

通常通りの登校だったのsign02
すごい風と雨だったけど・・・・
少し落ち着いた時に登校でよかったですね。
前日に休校が決まっていたので、やきもきしないで済んだけど、
学校行って欲しかったわ~~~~coldsweats01

投稿: kaco | 2009.10.09 17時07分

☆soonちゃん
並ぶ時間が多かったのかな???
前回はあんまり感じなかったのに・・・
次回はゆっくりお食事できるところにしましょうねwink

投稿: kaco | 2009.10.09 17時28分

☆むんくさん
お勤めだとこういう日は大変ですよね。
電車に缶詰3時間・・・なんてニュースを聞くと恐くなります。
慌ただしかったことでしょうが、自宅待機出勤でよかったですね。
学校には行って欲しかった~~(笑)

ビュッフェは落ち着かないのね・・・
お店が狭いと余計せわしなく感じちゃうのかな?
ここのお店、ケーキ好きならばお安いのかも??
種類豊富に並んでました~cake

投稿: kaco | 2009.10.09 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31708776

この記事へのトラックバック一覧です: Lunch Buffet ♪:

« 見たいドラマ | トップページ | ツキのない日? »