« 前進 。。(*'‐'*) | トップページ | 口には出せないけれど・・・ »

2009.10.24

食欲の秋・・・・?!

なんだか食べてますcoldsweats01

昨日は都会までrun・・・・・・ドキドキbearing 

めーさん と LISAMAMAちゃん とのランチですheart01

むんくさん にも初めてお会いできるはずだったんのですが・・・・

急なお仕事で・・・残念weep

またの機会を楽しみにしていますねheart04

久しぶりの都会へのお出掛け

食通めーさんがチョイスしたお店は

恵比寿にある TOOTH TOOTH TOKYO

HPみたら大人の雰囲気・・・・

何着るのよわたしpigsweat01・・・な日々を送っておりましたcoldsweats01

実際のお店はね・・・・写真ってすごい(笑)

だけど構造やデザインはおもしろいお店でした。

(昔インテリアの学校でお勉強をしていたので、気にはなるのですsweat01

夜はまったく違った雰囲気がありそうです。

Pa237987 Pa237980

ランチは焼きたてパンが食べ放題heart04

小ぶりなので、色々な種類が食べれます。

どれもとっても美味しいlovely

でも一番はやっぱりクロワッサン。

Pa237981 Pa237982

飲み物の種類も豊富です。トマトジュースが欲しかった。

Pa237984Pa237985 Pa237983

パスタを食べたかったのに、オーダーで口からでたのは

煮込みハンバーグgawk な、なんで???

Pa237986デザートはキャラメルプリンheart01 

濃厚だけれども

甘さは控えめ

プリン好きにはたまりません。

もうメチャメチャ美味しかったです。

甘いもの苦手なめーさんは残されていて、私にはビックリwobbly

本当に苦手なんですって・・・・

これでお値段1,470円は私たちにはお安い!!のではないかと・・・

開店の11時半~2時半まで、みっちり3時間

お喋りする場を提供してくれているんですから~~smile

前菜、デザートなしならば、1,050円! 満席なわけです。

と~っても楽しくおいしい時間をありがとうございました。

この前の日には川崎北部市場で 海鮮丼のランチ

Pa227979

お味噌汁と茶碗蒸しまでついて、なんと850円shine

ものすっごく美味しい~~~~~lovely

でもってお安い!!!さすが市場。幸せheart04

ランチをする為にわざわざきたわけではないんですよ。

来週ハロウィンのイベントをご近所さんでしようかということで、

お菓子の買出しです。

噂の丼ぶり、実はかなり楽しみにしてたんですが(笑)

Pa247994_2こちらは今日tvみてたら

美味しそうだったのでrestaurant

家にある材料を使って

お休みだった旦那さんと

一緒に作ってみましたwink

仲良しでしょ~(爆)

じゃがいものピザ2種。

ひとつはあっさりと、胡麻油でカリカリになるまで炒めたしらすとチーズ。

もうひとつは会社の後輩くんからものすっごく美味しいです!

といただいたケチャップ 『阿蘇ものがたり』

ピザソースのかわりに塗った上に

オリーブオイルとガーリックで炒めたきのこと、ハムとチーズ。

想像以上?!なかなかの美味しさで、息子くんにも大好評happy01

『阿蘇ものがたり』は本当に美味しいです。

よかったら試してみてくださいね。

秋って恐い・・・・catface

 

|

« 前進 。。(*'‐'*) | トップページ | 口には出せないけれど・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさ~ん 先日はお会いできてうれしかったです♪
私食通じゃなくただの食いしん坊ですってば!!
ここのランチ絶対お得ですよね
パン好きには幸せ~
あ 私デザート残しちゃいましたね 汗
苦手っていうより甘いよりしょっぱいが好きってかんじかな
しかもプリンは一番好きといってもいいデザートなんですが・・・
パン食べすぎた!?(笑)
海鮮丼めちゃめちゃ美味しそう!!
これまたお得~~~ いいですねぇ
そしてそしてじゃがいものピザ!?
食べてみたぁい
ジャガイモは千切りを集めて焼くタイプかしら?
旦那様とラブラブお料理タイムなんていいですねぇ
kacoさんも私も旦那さんとの出会い話
思いっきり時代を反映していて笑いが・・・
またそんな話もゆっくりしたいです~(笑)

投稿: めー | 2009.10.25 22時29分

あ 書き忘れ!
無事PC復活しましたぁ よかった♪

投稿: めー | 2009.10.25 22時30分

kacoさ〜ん
先日はお会いできなくてすっごく残念でした(;_;)
すっごく楽しみにしてたので、かなりブルーでした…
素敵なお店に、美味しそうなパン★トマトジュースもあったんですね♪家から近いので、休みの日に行ってみようと思います!

北部市場の海鮮丼ランチも美味しそう(゚-゚)あの辺よく行くのですが素通りしてましたw(゚o゚)w
買い出しってどこに行かれたんですかぁ?

食欲の秋って怖いですね(笑)
私の胃袋はとまる事を知りません(-.-;)

また今度会ってくださいっ!

投稿: むんく | 2009.10.25 23時06分

久しぶりに会えてうれしかったよ~
おいしかったね。パンもおいしかったし・・・

海鮮丼もおいしそうだわ~
(私はワサビをどけないと食べられないけど・・)

また会いましょうね~
おいしいところへ食べにいこう!!

投稿: LISAMAMA | 2009.10.26 22時53分

★めーさん
私もゆっくりお話ができて嬉しかったです♪
な~んの違和感もなくすんなり皆で盛り上がれるのってすごいよね!
これもハワイ好きheart01のお陰ですねhappy01
旦那さんとの出会いは。。。。
めーさんのほうがね~~~bleah

ジャガイモピザはその通り!
千切りして、塩をふって水気をしっかり絞ってから焼きます。
粘りのあるメイクイーンが適しているとか。
ジャガイモだけでもおいしかったですよ!

PC無事に復活おめでとう!!
よかったですね。
PCが使えないなんて、考えただけで恐ろしい~~~shock

投稿: kaco | 2009.10.27 18時01分

★むんくさん
本当に残念でしたweep
次回にきっとねwink
トマトジュースは欲しかったのになかったの~~~
野菜ジュースはあったんだけどね。

北部市場のほうまで来てるんですか?
うちからcarで10~15分。
こちらに住んで早8年。
初めて知ったんですがsweat01
ちょっと損していた気分です(笑)
買出しはお菓子だったんだけど、
コスコとは違った楽しさが~ワクワクしちゃったsmile

投稿: kaco | 2009.10.27 18時06分

★LISAMAMAちゃん
これもLISAMAMAちゃんのお陰です!
色々ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
バターモチ、ものすっごく美味しかったですheart04
すぐ食べちゃった・・・写真撮るのも忘れてsweat01

次回は何を食べましょうか~~~happy02

投稿: kaco | 2009.10.27 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31925474

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋・・・・?!:

« 前進 。。(*'‐'*) | トップページ | 口には出せないけれど・・・ »