« 食欲の秋・・・・?! | トップページ | 明日は恒例の♪ »

2009.10.27

口には出せないけれど・・・

Maile ~マイレ~

P8157417_2山本貴子先生

「リボンレイの本」より

P8157421

マイレの葉のみのレイは、ハワイの結婚式ではよく使用されますが、

平和や縁結びを意味するそうです。

お客様とのよいご縁を結べますように

アロマのサロンを開いた友人へのpresent

私が前に進む為の一歩を踏出す勇気と、チャンスをくれた大切な人。

そんなこと口にはだしたことはないですが・・・coldsweats01

なにもできないけれど、いつも心の中では応援し続けています。

頑張っている姿に、私もたくさんの元気をもらいながら・・・

きっと誰もが周りにいるたくさんの人からパワーをもらっているし

きっとどこかで与えられることもあるはず・・・・・・・

そうなれたらいいな・・・・・

私も 「光のある方向へ進めますように!」って祈ってる

「大丈夫だよ!」ってwink

明日はその友人のサロンで メイクレッスンshineに参加してきま~すsmile

|

« 食欲の秋・・・・?! | トップページ | 明日は恒例の♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoちゃん、素敵なプレゼントを本当にありがとう!
サロンのイメージにぴったりのかっこいいレイ、すごく気に入りました♪

これからも、お互いにいい刺激やご縁に包まれて愉しみましょうね~^^

投稿: hikari | 2009.10.28 18時42分

kacoがメイクするの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.10.29 14時28分

★hikariちゃん
気に入ってもらえて本当によかったhappy02
サロンはhikariちゃんのお城だねheart01
明るくて温かい雰囲気で素敵なサロンね。
いい刺激にいいご縁・・・・
ずっと包まれていたいですね。

投稿: kaco | 2009.10.29 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31965165

この記事へのトラックバック一覧です: 口には出せないけれど・・・:

« 食欲の秋・・・・?! | トップページ | 明日は恒例の♪ »