« 明日は恒例の♪ | トップページ | 子離れできてない??! »

2009.10.31

楽しかった~~~~♪♪♪

まずはフリマ!

ものすっごくいいお天気sun

朝から嬉しいloveletterもいただいて、いい一日になりそうな気持ちでスタートshine

フリマはどう広めていくかが課題なのですが、

お店に貼っているいただいているポスターを見て

遊びに来てくださる方もいて、少ないながらも

人が途絶えない、賑やかなフリマとなりました。

テーブルにイスもあり、

焼きたてスコーンも販売されているので、美味しいお茶タイムもhappy01

私はストラップのキットも出してます。

買ってくださった方には、その場で無料プチレッスン付shine

小さなお子さん連れのママも、ほっと一息。

なんたって皆子育て中のママ達なのですから、

扱いはお任せ~?!ゆっくりお買い物もできますよ。

「楽しかったです。また来月もきま~す♪」と嬉しいお言葉。

来月のフリマは11月27日金曜日 なんとfuwari展と同時開催。

もっとたくさんの人たちと、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

フリマ終了後はバタバタrunとハロウィンの用意です。

ご近所さんのhouse6軒をまわって、お菓子をもらおう♪

そんな計画をたててみたら、あっという間に30名以上にhappy02

当日参加希望のお子たちもいたようですが、ごめんね~お菓子が足りないsweat01

Pa308027我が家はお庭で

こ~んな感じに飾りつけ。

担当のお菓子はキャンディnote

ルーレットで当たった数だけ

あげちゃうよscissors

Pa308029前日は家族みんなで、せっせと準備。

旦那さんと息子くんは

ルーレット作りに悪戦苦闘(笑)

私はプリントもの担当。

スタートした頃には・・・  もう真っ暗! ムードup

Pa308038_2 Pa308036

Pa308034_2海賊にドラキュラ

Pa308033_2

黒猫にお姫様

魔女に怪獣、宇宙人??

みんな可愛い~~~~heart04

うちの息子くんはドラキュラ伯爵。 

こうもりを刺繍したお手製マント。 (・・・・以前作ったんですけどねsweat01

ひるがえして見える裏地は真っ赤!

カマーバンドだって真っ赤。

あえてつける伯爵がイメージです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・写真撮り損ねましたdowncrying

他のおうちでは、ママがメイクまでしてドラキュラにgood

キャンドル灯してムードたっぷりでお出迎え。

そこに 「トイレ貸して~!!smile」 とムードをぶち壊した子がいたとangry

もちろん・・・うちの息子くんでしたshock 申し訳ないです・・・sweat01

つかみどりあり、クジ引きもありの今回のイベント。

買い足した35名分のお菓子はきれになくなりました。

子供たちに、ハロウィンは楽しいheart04

って想い出が残ってくれるといいな。

無事終了後はそのままお庭でお疲れ様会? かる~くbeersmile

長い一日でしたが、とっても楽しかった。

なんでも楽しんじゃおう!!!

ってお仲間がいるって幸せなことですnotes

|

« 明日は恒例の♪ | トップページ | 子離れできてない??! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!!

もう楽しくって楽しくって子供達は大満足でした♪
大人もはしゃいでしまいましたわ・・・。
来年も出来ればやりたいなあと・・・。
すでに仮装の構想をねっている我が家です!

投稿: ゆっころ | 2009.11.01 16時44分

★ゆっころちゃん
お疲れ様でした♪
Mapものすっごく評判がよかったよ~~good
才能だわshine
うちの息子くんは、記念だからとっておく!って言ってます。
来年もできたらいいねnote

投稿: kaco | 2009.11.02 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/32010994

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~~~~♪♪♪:

« 明日は恒例の♪ | トップページ | 子離れできてない??! »