« ゆったりと。。。。。 | トップページ | 見たいドラマ »

2009.10.03

出張レッスン♪

昨日は出張レッスンに行ってきました。

朝から腹痛sweat02

初めてところにcarで行く不安感からなのでしょうかsweat01

ナビもあるのに、事前にルート確認をしないと心配coldsweats01

運転技術の自信のなさからなのか?

こんな性格ヤダヤダgawk

時間をかけて予習?したにもかかわらず、

ナビが ここを行け~~~~!!!!!

と私に命じる道は、ものすっごく細くて通れない・・・・・・・shock

すっごい余裕を持って出たはずが、

迷って迷って5分遅れの到着となってしまいましたm(_ _)m

レッスン先はモアナカフェさんに来てくださっていた方のお宅。

3名様でのレッスンです。(おひとり具合が悪く欠席)

私の母、義母と同じぐらいの年齢の方なので

日本茶をいただきながらの、ゆったりモード

なんだか実家に帰っているかのような、穏やかレッスンconfident

ゆっくりとリボンレイを楽しんでいただけたらと思います。

来月も伺いま~すshine 道は完璧goodもうおなかも痛くならないです(笑)

P9297793 めーさんはなさん のところで

目にした 『さんま寿司』 なるもの

私もどうしても食べたくなってしまってcoldsweats01

お手軽めーさん式で作ってみました。

きゅうり大嫌い息子くんのために

しそとミョウガと秋刀魚だけ・・・・・・しょうがも入れたいけれど

これもあきらめた・・・シソとミョウガも実はちょっと冒険

なので息子くんには納豆巻きもつけました。

出来上がりはかなり貧相・・・・具も端っこだし・・・

でもね 息子くんも 『おいしい♪』って(笑)

美しい形の巻き寿司は、おふたりのところでどうぞcoldsweats01

|

« ゆったりと。。。。。 | トップページ | 見たいドラマ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

前のコメント息子君の誕生日じゃないのにごめんなさい!
しっかり読んでるつもりなのに~~~ 汗

出張レッスンなんてかっこいい♪
私初めての場所に来るまで行くなんて絶対無理だ~
ナビついてないのもあるけど超方向音痴の私は1つ道間違えたらまったく違うとこに行きそうです~
(実際そいうことあるし・・・汗)
サンマ寿司美味しいでしょ~
はなさんに感謝!です♪
大人用にぜひしょうがを入れたのも作ってみてくださいね

投稿: めー | 2009.10.04 12時16分

わかります~
ナビがあっても道を確認してから行きますよ。Googleマップとかで曲がるところとか
何度も見直して(笑)
運転中ナビを凝視できないですもんね。
楽しいレッスンだったんですね。
日本茶とリボンレイもほっこりしていて
合いそう!

投稿: ねねちゃん | 2009.10.04 15時38分

☆めーさん
こちらこそまぎらわしい書き方しちゃってごめんなさいsweat01

私も超が何個もつくぐらい緊張しました。
行ってみればcarで30分ちょっとの距離だったのですが・・・coldsweats01
ナビなしでは運転できませ~ん。
だって地図読めないですもん・・・
めーさん方向音痴???
ハワイの街をあちこちひとりで歩きまわるのに????以外すぎです(笑)

さんま寿司おいしかったです。
超お手軽方法goodありがとうございました~wink

投稿: kaco | 2009.10.05 22時26分

☆ねねちゃん
まるっきり同じですね~
なんだかとっても嬉しくなっちゃたりして(笑)
事前確認にどれだけの時間を費やしていることやらdash
ハワイでドライブ♪
な~んて夢のまた夢ですwobbly

japaneseteaもいいものでしたwink

投稿: kaco | 2009.10.05 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31611178

この記事へのトラックバック一覧です: 出張レッスン♪:

« ゆったりと。。。。。 | トップページ | 見たいドラマ »