« パイナップル | トップページ | クリスマスレイ »

2009.10.17

キャロル先生のワークショップ♪

今日は年に1度日本でキャロル先生にお会いできる日heart04

レイラニの貴子先生が主催してくださる

『キャロル・ミト先生のリボンレイ・ワークショップ』

横浜元町まで行ってきましたnotes お子つきで・・・dash

(こんな日に限って、はまっこも、サッカー教室もお休みなんてsweat02

Pa177950悩みに悩んで選んだレイは

『ロゼラニ』

ロゼラニとはちいさなバラとのこと

ピカケも入るレイです。

見ただけではどうやって作るのかまったくわかりませんcoldsweats01

とってもおもしろい手法のレイでした。

選んだレイによって、テーブルが異なり

教えてくださるアシスタントの先生違います。

毎年参加させていただいていますが、3度目の今年も同じ先生happy01

そんなお話をしていたら、帰り際先生からサプライズpresent

Pa177954手編みのタオルハンガー

タオル付きlovely

ボタンを外して取り付けられるように

なっていました。

ビ~~ックリ~~しつつ、とっても嬉しい。

何も持っていない私sweat01

・・・失礼かとおもいましたが、携帯につけていた

ハロウィンバージョンのストラップお渡しすることにcoldsweats02

その場で携帯につけてくださってましたgood

ご一緒した方達とたわいもないお喋りをしたり

先生方から、ちょっとしたコツ教えてもらったり

イントラのお仲間さんとお知り合いになれたり

刺激をたっぷりいただいて、とっても楽しい時間となりました。

そして毎年のことながら、英語のお勉強しよう!!!!!

って決意!?????catface で、毎年挫折coldsweats01 さて今年は??

Pa177937_2

Pa177940_2

帰りに皆でランチ

SLOW CAFE? というだけあって、なんともヘルシーなランチ。

おなか一杯にはならずでしたcoldsweats01(笑)

目移りした違うレイのキットも買ってしまったことですし

さ~あ、レイの続きをしましょうnote

|

« パイナップル | トップページ | クリスマスレイ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~lovely どうやって作るのかなぁ、これ?? 作るんだったら私もこれを選んでいたところよ(行かれなかったけどsweat01)。
そう、もう3回目なのね。。。って事は、私が受けたのは3年前・・・coldsweats01 時間がたつのは早いわね~(笑)。

投稿: 花ぴ~ | 2009.10.17 23時50分

☆花ぴ~さん
どうなってるの???なレイですよね。
見えているところは、な~んと結び目wobbly
本当にいろんな手法があるものです。
そっか~偶然お会いしたあの日は
もう3年前なんですね・・・
子も成長するわけだ(笑)

投稿: kaco | 2009.10.18 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31826262

この記事へのトラックバック一覧です: キャロル先生のワークショップ♪:

« パイナップル | トップページ | クリスマスレイ »