« 出張レッスン♪ | トップページ | Lunch Buffet ♪ »

2009.10.05

見たいドラマ

息子くんが教えてくれた

『 ははの好きなのスペシャルだよ!
         あつみみみひこひりーずnote 』

?????????catface

浅見光彦シリーズのことでした(笑)

親の影響?!でサスペンスドラマが子供の頃から好きな私。

なかでも今tv 3時間スペシャルしている『浅見光彦シリーズ』はお気に入りheart01

見終わると、つい旅に出たくなります。 日本っていいな~ってconfident

スペシャル見たい!!でも8時から・・・・・ 

それも3時間・・・・・・・・あきらめましたdash

今期から連続ドラマにもなるので、そちらで楽しみたいと思います。

楽しみなのは、『相棒』 もですぅ~

大好きなミッチーがheart04

楽しみ!楽しみ~shine

本日旦那さんお休み♪ ってことで・・・smile夕食はお願いしましたscissors 

Pa057836

海老やイカは入ってないですが・・・sweat01

お野菜たっぷりでとってもおいしかったです。

九州出身のお友達に頂いた 『ちゃんぽん』

なかなか食べる機会がないので、うれしいお土産でした。

ありがと~~heart04

|

« 出張レッスン♪ | トップページ | Lunch Buffet ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん、こんばんは~。
お久しぶりです!

息子くん「早口言葉」みたいになってますね、かわいいheart04
私もサスペンス好きです!
自分が行った事ある所が映ると嬉しくなったりしますよねhappy01

投稿: mine | 2009.10.05 22時39分

あつみみみひこひりーず・・・・
大・爆・笑!!!

笑いすぎてそれしか書けない・・・
最高です。

投稿: ゆっころ | 2009.10.06 08時38分

☆mineさん
ほんとお久しぶり~~♪
コメ残してくれてありがとうございます。

早口言葉・・・幼稚園生じゃないのにねcoldsweats01
でもかなり笑えました~~
mineさんもサスペンス好きなんですね。
2時間ゆっくりサスペンスを見ながらの
リボンレイタイムが結構好きだったりしますsmile

投稿: kaco | 2009.10.06 20時24分

☆ゆっころちゃん
おばかでしょ~~~~~~
でもけっこう笑えたわscissors
意地悪してtvみせてくれなかったannoy
ヤツは世にも奇妙な・・・が見たかったらしいgawk

投稿: kaco | 2009.10.06 20時29分

びっくり~w(゚o゚)w
我が家も肉無し野菜ちゃんぽんだったわー
気があうわね~heart02

あつみみみひこひりーず。。。きっと
私も同じような名前で呼びそうだわ。
私は救命救急の再放送にはまってます。

投稿: amagon | 2009.10.07 10時43分

まぁ~相変わらずマメな旦那様で羨ましい♪
お夕飯を作ってくれるだけで、楽ですよね

息子君の、あつみみみひこひりーず
わかるような気がする!!
なんとなく耳に入ってくるニュアンス?
メロディーで言ってしまった言葉
よく旦那が同じようなこと言って周りをビックリさせていますgawk

投稿: malulani | 2009.10.08 00時50分

きょうは、連続したかったみたい。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.10.08 14時29分

☆amagonさん
あら~~~~
気が合ったのね!ビックリhappy02
でも我が家はお肉は入っていたわよshineかまぼこもshineshine(笑)
と~っても美味しかったです。
Mahalo~

またはまってる???その時間帯(爆)

投稿: kaco | 2009.10.08 23時24分

☆malulaniさん
なかなかマメな旦那さんになってきましたscissors
結婚当初からは考えられな~~~い。
家のことはな~んにもできない、しない男でしたからcatface
食べたいものを口にするには、自分で作るしかない!!!って学習したらしいです(笑)

投稿: kaco | 2009.10.08 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31656774

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいドラマ:

« 出張レッスン♪ | トップページ | Lunch Buffet ♪ »