« 三段トレー | トップページ | 出張レッスン♪ »

2009.10.01

ゆったりと。。。。。

今回の fuwari アロマカフェから、施術された方にはcafe

fuwariに参加されている方の手作りお菓子のセット付きになりましたshine

私もひとついただいたのですが、甘さ控えめなとっても優しいお味で美味しかったですheart04

さながら我が家はカフェ状態(笑)

朝から3時ごろまで、ず~~~~~~っと喋りっぱなしsweat01

皆さん物作りに係わることをしている方ばかりで、

それぞれの抱える悩み?対策に対処方など

そんな話ができることは貴重な時間でした。

Pa017803

こちらがにわか施術室

ちゃんと個室になるのでご安心を♪

施術後はホワ~~~ンと、ゆったりモードですnote

次回は来年の春に開催予定です。

|

« 三段トレー | トップページ | 出張レッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31599044

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりと。。。。。:

« 三段トレー | トップページ | 出張レッスン♪ »