« クリスマスレイ | トップページ | 食欲の秋・・・・?! »

2009.10.21

前進 。。(*'‐'*)

月曜日 malulaniさん のところの one day shop に行ってきました♪

malulani邸、拝見したかったの~~~~

想像通り!? いえいえもうそれ以上に素敵なhouse

もうキョロキョロeye どこを見てもそこはハワイでしたshine

Pa197963 Pa197964

そんなおうちで行われたのは、オーラソーマリーディング

以前から一度、体験してみたいと思っていたんです。

最近、いっきにchick黄色い財布、banana黄色いショール、moon3黄色いベルトを買ってしまった私・・・

心理状態ってどうなのよ~~~って心配もあったりしてsign02

お友達をお誘いして、予約させていただいてました。

後から思えば、そのメンバーだけで動くのはお初coldsweats01

リーディング後、皆で納得flair

Pa197956

107本あるボトルから、気になるカラーを4本選びます。

選んだ順に意味のあるボトル。

お話をお聞きしたら、なんだかすっごく元気になれましたconfident

向かっている方向は、そのままでいいんですよ!

って背中を押してもらえた気分です。

I mua~ 前進していかなくっちゃねwink

お誕生日のカラーボトルから、私の胃腸の弱さもおわかりになっていましたcoldsweats02

心配性で考えすぎて、胃腸がやられる・・・ってことらしいdash

注意しなくてはいけないところです。

まいっか!!精神でいいらしい(笑)

バースカラーは黄色shine

最近の購買欲は自分の色を揃えたかったのでしょうか。

お聞きするの忘れた~~~~~~sweat01

一緒に行ったお友達も皆揃って、めちゃめちゃ気持ちupupup

『楽しいむことが好き!』って共通カラー同士のつながりだったようですsmile

オーラソーマティチャーの方は、やわらかで温かい雰囲気の素敵な女性confident

機会があったら是非体験してみて~~ってぐらいお勧めです。

malulaniさんのところでは、定期的に開催される予定もあるそうですよscissors

楽しい時間を本当にありがとうございました。

|

« クリスマスレイ | トップページ | 食欲の秋・・・・?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

遠いところまで本当に有難うございました
ハワイな家なんてまだまだ程遠いですが、少しでもハワイを感じていただけたらと思っております。

みなさん揃って上げ上げup
さぞ帰りの車の中はリーディングの話で盛り上がったでしょうね
想像が出来るぅ~happy01
自分のことは自分が一番良くわからないですからね
でも、kacoさんのブログタイトルsmile
身近に言葉があったりするんですよね
あっ、私もブルーのボトルだったんだcoldsweats01
一度しかない人生、楽しんでいきましょうねgood

聞き忘れてしまったイエローグッツ収集のなぞ?
おたまさんに、聞いておきますね~
私の見解だと、イエローを身につけることによって補ってもらおうとしているのかと…
なんちゃてリーディングでしたbleah

でもなんで、ブログのコメだと敬語なんでしょうねcoldsweats01

投稿: malulani | 2009.10.22 11時15分

kacoが意味するの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.10.22 14時14分

わー!楽しそうですねー。
オーラソーマって面白そう。
自分の内なる声を聞く感じなのかしら。
背中を押してもらえたりするのもいいですよね。
黄色がお気に入りなんですねー。
元気が出る色だし西におけば金運だし(笑)

投稿: ねねちゃん | 2009.10.22 20時21分

malulaniさん宅お初だったんですね~♪
すっごい素敵なお家だよね~♪♪
きっとkacoさん宅も素敵なんだろうな~。
オーラソーマリーディングやってみたいな~!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.10.22 22時14分

☆malulaniさん
黄色収集についてのなんちゃってリーディングありがとうございます(笑)
そうなのかも~~~~
黄色好きじゃなかったのに・・・
身に付けるなんてshock
不思議です!

malulani邸は私にとってはパワースポット????!
あのだるさは浄化???
ほんと動けなくなりましたsweat01
う~ん楽しむことをモットーに進んできま~すwink
今日のオフ会でもオーラソーマリーディングで盛り上がり、malulaniさんのone day shopは今度いつ???
とのことでしたよ!
いつかな~smile

やっぱりちょっと敬語になっちゃう(笑)

投稿: kaco | 2009.10.23 21時36分

☆ねねちゃん
楽しかったですhappy02
気付いていない自分??
え~~~っeyeってことがいろいろ・・
そして気持ちはupwardrightupwardrightupwardrightsun
是非ご体験くださいませ(笑)
黄色はリボンレイをやるまで苦手な色・・
どちらかといえば嫌いだったの・・・
不思議です。
金運狙って、家は黄色で溢れかえっているんですけどね(爆)

投稿: kaco | 2009.10.23 21時42分

☆☆mitsu☆ちゃん
お初だったの~~~
すっごく素敵なhouseで、帰りたくなかったわpig
うちはなんだかゴチャゴチャしてみえますdash
オーラソーマリーディングお勧めです!!

投稿: kaco | 2009.10.23 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/31881053

この記事へのトラックバック一覧です: 前進 。。(*'‐'*) :

« クリスマスレイ | トップページ | 食欲の秋・・・・?! »